りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島優子さん関連記事2連発!!

大島優子L.A.写真集(仮)
AKB48大島優子、ソロ写真集で白肌まぶしいSEXYショット披露
 人気アイドルグループ・AKB48大島優子が、8月24日発売のソロ写真集(タイトル未定)で白い肌がまぶしいセクシーショットを披露している。プールの浅瀬にビキニ姿で横たわるなど、夏らしいシーン満載の一冊が完成した。
続きを読む

AKB大島優子 ウエンツ瑛士とさわやか交際
 女性アイドルグループ「AKB48」への人気投票で1位になった大島優子(21)が、男性デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(24)と交際していることが20日、分かった。
 今年1〜3月に放送されたテレビ朝日ドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」で共演して知り合った。関係者は「仲がいいのは事実。ただグループ交際だからまだ恋人未満では」と話しているが、ビッグスター同士の恋の行方に目が離せない。
続きを読む

まずは大島優子さんの最新写真集の話題ですが、
表現力抜群の大島優子さんだから、出来に関しては間違いないと思ってます。
・・・かくいう私も予約済みだったりして(笑)



そして・・・
「好事魔多し」なのかはわからないけど、
大島優子さんの交際記事が出ちゃいました・・・


つい最近も小嶋陽菜さんがTwitterで謎の「手越」発言をして、
コンサート中に峯岸みなみさんにつっこまれる一幕があったのも、
記憶に新しいと思うんですが・・・
(こういう時こそ、みいちゃんのキャラって本当にありがたいですね♪)
恋愛禁止という鉄の掟?があるAKB48だけに、
この手の報道はまずいですよねぇ・・・


【追記】
このニュースは麻里子様も「PON!」で完全否定してましたね。
この辺のフォローの上手さはさすが麻里子様って感じ!!
(以前、総選挙に関しても「あっちゃんあってのAKB」って言ってたし。)



今やトップアイドルグループになったAKB48なだけに、
スキャンダルやゴシップ系に一番狙われてるはずなんで、
とにかく軽率なことだけはしないでほしいなぁってすごく思います。。

大島優子写真集 君は、誰のもの?大島優子写真集 君は、誰のもの?
Takeo Dec.

光文社 2010-08-24
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.