りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ノースリーブスの話題・・・なんですけどね。。


ノースリーブス小嶋陽菜大島優子の「本命は私」とフォロー
 人気アイドルグループ・AKB48所属メンバー3名によるユニット・ノースリーブスが22日、都内で行われた携帯ドラマ『言霊の女たち。』のスペシャルイベントで新曲「君しか」(8月4日発売)を初披露した。前日に報じられたウエンツ瑛士大島優子の初スキャンダルに、小嶋陽菜は「(大島の)本命は私だと思う。私がかわいそうです!」とフォロー。報道直後に会った大島の様子を「ビックリしたと言ってた」と明かした峯岸みなみも「こういう(アイドル)活動は、恋愛以上に楽しさがありますよ」とファンを安心させる発言に徹した。
続きを読む

一応、ノースリーブスの新曲発表の話題だったんですが・・・
昨日、大島優子さんの報道が出たばっかりなんで、
話題もそちらへもっていかれちゃいましたね。
んで、こじはるがフォローするというなかなか面白い事になってます♪


てか、小嶋陽菜さん自身も謎の「手越」つぶやき事件があったばかりなんで、
(誤入力だったとコンサートで語ってましたが・・・)
お互いにフォローするのも大変だよなぁって感じですね。


※余談ですが、小嶋陽菜さんのニックネームって、
 「こじはる」だと思うんですが・・・
 メンバーは「にゃんにゃん」って呼んでるんで、
 どっちが浸透してるんだろうって思ったりなんかして。


ちなみに、今回の大島優子さんの報道に関してなんですが、
双方が否定しているので、事態は終息に向かっているようです。
しかも記事が出たタイミングから、「話題づくりでは?」という憶測もあり、
「結局なんだったの?」って感じもします。
北乃きいさんの路チュー写真みたいに証拠写真もないしね・・・)


【関連記事】
⇒「大島優子さん関連記事2連発!!」を読む

君しか(初回生産限定盤A)(DVD付)君しか(初回生産限定盤A)(DVD付)
ノースリーブス

ERJ 2010-08-04
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君しか(初回生産限定盤B)(DVD付)君しか(初回生産限定盤B)(DVD付)
ノースリーブス

ERJ 2010-08-04
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君しか(初回生産限定盤C)(DVD付)君しか(初回生産限定盤C)(DVD付)
ノースリーブス

ERJ 2010-08-04
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.