りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.39(表紙 紗綾)

表紙・巻頭グラビア
【紗綾】

今週の表紙は紗綾さんです。
まあ以前と比べて大人っぽくなって、
いいグラビアを連発していた印象なんですが、
今週は頬のふっくら加減が強調されるアングルが多かったのか、
それとも本当にふっくらしたのか・・・
そのへんはよくわかんないけど、
期待値よりはマイナス評価・・・かな。。

紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD]
紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD]紗綾

ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 4036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
宮澤佐江

AKB48チームKメンバーの宮澤佐江さんです。
私も最近彼女に注目してるんですが、
ボーイッシュな元気娘って感じのイメージだけど、
顔のパーツは美形なんで、
単なるメンバーっていうより将来的に女優ぐらいしてそうな、
そんな器の大きさみたいなものを感じます。
長い目で応援してくってのアリかもって思いました。

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)
宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)
講談社 2009-08-21
売り上げランキング : 427

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
桐山瑠衣

Hカップの爆乳、桐山瑠衣さんが巻末グラビアです。
今回は学園モノってコトで黒縁メガネの、
メガネっ娘ってイメージのグラビアになってます!
・・・が、結構頬がぷっくりしてるんで、
黒縁メガネと輪郭がマッチしてない気がします。
どうせならもっと野暮ったい大きいレンズとかの方が、
しっくりくるのかも・・・
てか、ロリフェイスって感じがするんで、
篠崎愛さんぐらい開き直った方がいい仕事しそうな気がするんだけどな。

桐山瑠衣 ジューシーH [DVD]
桐山瑠衣 ジューシーH [DVD]
ラインコミュニケーションズ 2009-06-20
売り上げランキング : 917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

袋とじ
【蒼井怜】

100%蒼井怜 BEST4時間 [DVD]100%蒼井怜 BEST4時間 [DVD]

株式会社ビデオバンク 2009-11-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.