りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島

Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [Blu-ray]
Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [Blu-ray]
今回の特集のシメは小野真弓さんです。
当初笑顔で一斉風靡した頃は、それ以外の表情って、
彼女のイメージではないせいか違和感があったんですが、
今ではそういうお姉さん的な魅力もすっかり板についてきて、
やっぱりいいなぁって再認識させてくれます。
でも、時折見せる笑顔の破壊力は抜群で、
写真集よりも強烈に印象に残る気がします。
その場でランニングしての笑顔もかわいいんだけど、
ベッドでのシーンで背中を見せつつ、
下からのカメラが顔に来た瞬間にニコッ!!
・・・待ち受けにしたいぐらいの笑顔キターッって感じです。



DVDを飛び越えてBlu-ray紹介をしてみたんですが・・・
正直DVDもBlu-rayもそう変わらないだろうとタカをくくっていたので、
肌の質感とか精細さがこうも違うのかと正直驚いています。
・・・胸の揺れ方もBlu-rayならではってコトで(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.