りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.39・40(表紙 前田敦子)

表紙&巻頭グラビア
前田敦子

AKB48のエースあっちゃんこと前田敦子さんが登場です!
まあ顔がちっちゃくってかわいらしいけど、
どことなく南国の雰囲気がしますよね。
やっぱ目の間隔が狭いからかなぁ?
でも、ピンクのパーカー着た海でのカットなんかは、
かわいくっていいですね♪

前田敦子 2010年 カレンダー
前田敦子 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
齊藤夢愛

日テレジェニック2009の齊藤夢愛さんです!!
以前からアッキーナに似てるよなぁって思ってましたが、
ちょっとおっとりした妹って感じで、
かなりいい感じのグラビアになってます。
お部屋で着替えてるカットなんかは、
腹筋がくっきりしてて努力してんのかな?
・・・みたいなのもうかがえるし、
お風呂場で一見裸で胸を隠してるカットなんかは、
ちょっと色っぽい雰囲気があっていいと思います。
(ノーブラではないんですけどね。。)
ま、とにかくこれからも頑張ってほしいですね。

日テレジェニック2009 齋藤 夢愛 [DVD]
日テレジェニック2009 齋藤 夢愛 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26
売り上げランキング : 8704

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
逢沢りな

続いて逢沢りなさんなんですが・・・
なんか今回は良さが出てないというか、
薄幸の美少女みたいになっててダメですね。

逢沢りな ホリディ [DVD]
逢沢りな ホリディ [DVD]
ワニブックス 2009-09-25
売り上げランキング : 574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
【加藤ゆり】

「おもいっきりDON!」のお天気お姉さん、
加藤ゆりさんが登場です!!
欄干にもたれてるカットなんかは、
癒される感じの優しい感じの笑顔がいいと思うし、
続くビキニのカットなんかは、
スレンダーできれいなスタイルでいいと思います!!
知的で素敵なのがいいですね。

加藤ゆり 2010年 カレンダー
加藤ゆり 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
原幹恵

嬢王でヒロインのキャバ嬢を演じる原幹恵さんです。
まあ今回はキャバ嬢って事もあり、
衣装はかなり色っぽい感じになってます♪
そして、笑顔はとってもかわいらしいし、
とにかくいいです!!!!
今度はドラマのヒロインになるわけで、
女優としての活躍も期待したいですね。
でも、グラビアがなくなるのだけはヤメテね!!

原幹恵 2010年 カレンダー
原幹恵 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
柏木由紀

AKB48で人気上昇中の柏木由紀さんです。
すんごく細い華奢なボディーなんだけど、
あんがい胸がしっかりあって、
アンバランスな感じがなんかいいですね♪
ただ、私的には表情がカタいというか、
色んな顔が見れるようになると、
もっと良くなりそうな感じがします!!
まあ色んな意味で期待しましょう。

柏木由紀ファースト写真集
柏木由紀ファースト写真集
東京ニュース通信社 2009-09-28
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
原紗央莉

芸能人 原紗央莉 超ミニスカでノーパンで街中デート [DVD]
芸能人 原紗央莉 超ミニスカでノーパンで街中デート [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2009-09-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.