りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.42(表紙 松岡音々)

表紙&巻頭グラビア
松岡音々

1億2500万人のガールフレンド松岡音々さん!!
・・・だ、そうです。
まあビキニ姿で微笑んでるんで、
好きな方にはいいんじゃないですか?
私には太った延長線上に風子さんの姿が見えて、
どうしても好きになれない・・・
読者特別賞ぐらいなら私も応援するんだろうけど、
なんせグラビアJAPANのグランプリですからねぇ。。

松岡音々「さいしょなのに・・・。」 [DVD]松岡音々「さいしょなのに・・・。」 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-01-29
売り上げランキング : 36578

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピタっち Season3
浜田翔子浜田コウ

浜田翔子浜田コウの姉妹がピタっちに登場です!!
浜田翔子さんがロリフェイスなら、
浜田コウさんはなにげに大人っぽくって、
すらっとした美脚がいいですね♪
序盤のナースステーションでのカットとかもいい感じだし、
その後のお部屋でのカットもなかなか・・・

浜田翔子 Secret~秘密のしょうこ~ [DVD]浜田翔子 Secret~秘密のしょうこ~ [DVD]

ビデオメーカー 2009-07-19
売り上げランキング : 46341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シスター最コウ!! [DVD]シスター最コウ!! [DVD]

ティーエムシー 2008-09-22
売り上げランキング : 97096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.