りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.42(表紙 磯山さやか)

表紙・巻頭グラビア
磯山さやか

今週の表紙は磯山さやかさんです!!
ご存知のとおりコアリズムでダイエットに成功し、
見事なくびれを手に入れ、ヤンマガに堂々登場です。
まあダイエット後も色んな雑誌に出てますが、
ここまで青年誌らしい王道グラビアを披露してるのって、
ものすごーく久々に見た気がします。
表紙で着用しているチューブトップも素晴らしいし、
ビーチでの一連のカットもいいですねぇ・・・
しかも、全盛期と思われた頃よりもシェイプされて、
体つきにメリハリがでてるし、色っぽさも増しているし、
さらに良くなってる感じします。
こういういそっちが見たかったっていうのは、
間違いないと思います!!

磯山さやか写真集「ism」
磯山さやか写真集「ism」
ワニブックス 2004-11-06
売り上げランキング : 180883

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
杉原杏璃

続いて危険な秘書?OL?に扮した杉原杏璃さんです。
眼鏡姿の秘書の本当の姿は・・・的な感じで、
情婦のようになっています。
爆乳にぎゅんと引き締まったウエストに、
背中と太ももになまめかしく光るタトゥー・・・
かなり危ない匂いをさせたグラビアになってます!!
ただ・・・胸がメチャメチャあるくせに、
ウエストが異様に細くって・・・偽物?とか思ってしまうぐらい、
すんごい体つきしてますね。

杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]
杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-06-29
売り上げランキング : 13365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
大島麻衣

ラストは元AKB48大島麻衣さんです。
相変わらずかわいいし、スタイルもいいし、
ビキニ姿も決まってるし・・・言う事ないですね!!
ロンハーだと安めぐみさんに続く二代目カマトトを襲名してますが、
まあそこを補って余りあるかわいらしさがいいと思います♪

大島麻衣 2010年 カレンダー
大島麻衣 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.