りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.41

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

今週の巻頭グラビアは山崎真実さんです。
何でこのタイミングかはわからないけど、
長めにしていた髪を再び切っての登場です!!
しかし、この表紙のカットはいいですねぇ・・・
背中を大きく見せてビキニの色も肌色系だから、
一見何も着てないみたい(笑)
2段になった色っぽい表情から始まって、
舌をべーっと出したかわいらしい表情まで、
今回も自然な表情をいっぱい見せてくれています。
ピザ食べてる表情なんかはとってもかわいいし、
猫を抱いたカットなんかもいいですねぇ。


しかし・・・だ。
瑛太と木村カエラの交際報道は驚きました。
こないだの山崎真実さんとの焼肉デートはなんやってん。。
すごいタイミングでショートカットに変わってるのが、
私としてはとても複雑な心境です。

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 187961

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
21―山崎真実写真集 山崎真実 2009年カレンダー 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付) 小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

ピタっち Season3
木口亜矢

なんかSeasonいくつとかいったら24みたいですが・・・
よっぽど好評なんでしょうね、ピタっち。
また3週連続でやるっぽいけど、
そのトップを飾るのが木口亜矢さんです♪
バスガイドのコスプレで登場して、
温泉宿に到着してお部屋で・・・的な構成ですが、
バスガイドが異様に似合ってますね(笑)
ヤングサンデーが健在だった頃に鉄腕バーディーのコスも、
これまた異様に似合ってたりして・・・
こういう企画は木口亜矢さんにぴったりですね!!

木口亜矢 恋人つなぎ [DVD]
木口亜矢 恋人つなぎ [DVD]
ビデオメーカー 2009-08-26
売り上げランキング : 462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 センチメンタル [DVD] 山本梓 あずPARK [DVD] 西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD] 池田夏希 夏の色 [DVD] 石原あつ美 Amaryllis [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.