りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.38(表紙 松本人志)

巻頭グラビア
逢沢りな

表紙が松っちゃんなのが残念ですが・・・
巻頭グラビアは逢沢りなさんです!!
なんかせっかくの笑顔なのに逆光だったり、
水着のカットでは笑顔がなかったり、
妙に遠めからのカットだったり、
逢沢りなさんを使ってる割にはイマイチかも。。

逢沢りな ホリディ [DVD]
逢沢りな ホリディ [DVD]
ワニブックス 2009-09-25
売り上げランキング : 824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
西田麻衣

期待の星、西田麻衣さんです♪
アイメイクは少し濃い目なんで大人っぽい感じだけど、
相変わらずすんごい胸してますねぇ・・・
ちょっと前かがみのカットなんか、胸がこんもりしてるし、
見開きのカットなんかもかなり色っぽいし、
全体的にいい感じだと思います♪
ただ・・・バックショットだと、
彼女のむっちり感が出すぎかな(笑)

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
ポニーキャニオン 2009-08-28
売り上げランキング : 2234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
南沢奈央

続いて南沢奈央さんです♪
相変わらず素朴というか清潔感たっぷりで、
ちょっと少年っぽい感じがいいですね。
最初の笑顔なんか絶妙なかわいらしさだと思います!!

南沢奈央 2010年 カレンダー
南沢奈央 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
磯山さやか

コアリズムでダイエットに成功し、
先日セミヌードを披露した磯山さやかさんです。
確かに西田麻衣さん級の胸があり、
色気もたっぷりスタイルも抜群と、
まさに言うことなしといった感じです。。
・・・が、負けず嫌いの性格の強さというか、
アクの強さがちょっと・・・ね。
もっと性格がかわいかったらいいんだろうけど・・・
24時間テレビ熱湯コマーシャルでも、
相当文句タレてたしなぁ・・・

磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)
磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)
ワニブックス 2008-10-22
売り上げランキング : 10620

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
渡辺奈緒子×窪塚洋介

今月の月刊シリーズは渡辺奈緒子さんなんで、
そこからの先行グラビアです。
シャワー室では完全にお尻まで露出していて、
かなりギリギリまで頑張ってる感じです!
胸も髪で隠すぐらいの露出なんで、
かなり期待できるのかも???
撮影者も窪塚洋介さんだから、
いつもの月刊シリーズよりもいいかもね♪

月刊渡辺奈緒子
月刊渡辺奈緒子
新潮社 2009-09-11
売り上げランキング : 370

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.