りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 特大号

表紙&巻頭グラビア
矢田亜希子

結婚出産で休業していた矢田亜希子さんが復活!!
ということで巻頭グラビアで登場です。
・・・でも、前よりは頬がふっくらした気がするし、
なんか昔はかわいかったよなぁって余計に思ってしまいました。
どうせ戻ってくるならイメージは変えないでほしいんですけどね。

矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」
矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」丸谷 嘉長

集英社 2005-03-29
売り上げランキング : 228492

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Driving Road 矢田亜希子―DVD付写真集 De Mi Corazon−矢田亜希子写真集 YADA AKIKO―矢田亜希子写真集 ヴィーヴォ―矢田亜希子写真集 鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

袋とじ
奥菜恵

一時期は引退もささやかれていた奥菜恵さんですが、
映画「シャッター」Shutterで見事に復活し、
さらには月刊シリーズにも登場です。
なんか情念みたいなものすら感じてしまうんだけど、
相変わらずきれいですねぇ・・・
イメージが前と変わらないのがすごいと思います。

月刊奥菜恵FINAL
月刊奥菜恵FINAL
新潮社 2009-01-13
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊加護亜依 月刊瀬戸早紀 2 (2) (SHINCHO MOOK 109) 月刊片山瞳 (SHINCHO MOOK 108) 月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107) 月刊メロディー洋子 (SHINCHO MOOK 105)

カラーページ
【丑年ムスメ。結成!!!!!】

木口亜矢さんをはじめとしたコラボグラビアなんだけど、
なんかイマイチパンチ力不足というか、
あんまし印象に残らなかった感じです。
木口亜矢さんなんかはピンで見たいんですけどね・・・

カラーページ
小池里奈

前半グラビアの最後は仮面ライダーキバで活躍した
小池里奈さんが登場です!!
最初のカットは少し目を細めてしまっているけど、
相変わらずクリクリした瞳がかわいらしいですねぇ。
このコはどんだけ成長するのか楽しみです。

小池里奈 里奈式~4seasons~ [DVD]
小池里奈 里奈式~4seasons~ [DVD]小池里奈

学研 2009-01-21
売り上げランキング : 326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小池里奈 りなっつ☆ [DVD] 不思議少女 加藤うらら プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD] 小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付) ぜんぶ小池里奈のRina-Boh (海王社ムック 74) 森田涼花 涼花の夏物語 [DVD]

センターグラビア
前田敦子

AKB48のチームAから前田敦子さんがソロで登場です!!
昨年の夏にスピリッツのグラビアを紹介した気がするんですが、
いい感じに大人っぽくなってますね♪
写真集の表紙のカットも含めて水着姿がかわいらしくって、
ちょっと期待してもいいかなぁって気がします。
元気な感じがいいですね!!

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。
AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。
光文社 2009-01-22
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKB48 Complete Book 2005-2008 (三才ムック VOL. 230) 前田敦子 2009年カレンダー 大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD] 10年桜 大島優子写真集 ・ゆうらりゆうこ

センターグラビア
【第五回 ビキニプリンセスを探せ!】

気付いたら5回目の企画ですが、
村上友梨さん、木下このみさん、長谷川麻衣さん、松岡奈波さんの
4人が今回はエントリーしています。
木下このみさんはロリフェイスで悪くないかも・・・
とはいっても団栗の背比べといっても過言ではないですけどね。
どうせならミスマガジン2009とかにエントリーすれば?って思うけど。。

後半グラビア
吉沢明歩

最後のAV女優枠は吉沢明歩さんです。
・・・それだけかいっ!!

吉沢明歩 the BEST(Blu-ray Disc)
吉沢明歩 the BEST(Blu-ray Disc)吉沢明歩

MAXING 2008-11-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みひろ the BEST(Blu-ray Disc) Hi-Vision Venus 浜崎りお(Blu-ray Disc) 紺野美奈子 the BEST(Blu-ray Disc) 潮吹き若奥様明歩のおねだりFUCK 吉沢明歩 Hi-Vision特別編(Blu-ray Disc) 明日香キララBEST ハイビジョン☆コレクション(Blu-ray Disc)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.