りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.6・7合併号

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

ヤンマガの2009年最初のグラビアは川村ゆきえさんです。
今回は眉とアイラインで全体的に大人っぽいイメージで、
しっとりとまとめられています。
(相変わらずキャッチコピーは内容と合ってないけど・・・)
・・・が、なんか川村ゆきえさん本来の良さは、
あんまり出てないかもしれないなぁって思いました。
最初のカットぐらいの出来がギリって感じで、
いきなりモノクロに変わるのもあんまりよくわかんないし、
特に今回は撮るアングルが悪いように思いました。
というのも、ゆっきーの唯一の弱点として、
アングルによってはエラがはったような感じに見えてしまうので、
そこは撮影技術とかでカバーしてほしいところなんだけど、
今回はちょっとその辺が上手くないんだよなぁ・・・
なんか残念です。。

Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島(Blu-ray)
Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島(Blu-ray)川村ゆきえ

VAP,INC(VAP)(D) 2008-10-22
売り上げランキング : 792

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 原幹恵 in マウイ島 (Blu-ray Disc) 河中あい pureself ~ハイビジョン×グラビア美女~ [Blu-ray] タイトル未定(Blu-ray Disc) イーオン・フラックス(Blu-ray) 川村ゆきえ refreshing [DVD]

袋とじ
原紗央莉

よくある元芸能人枠からは、AVデビューを間近に控えている、
原紗央莉さんが袋とじで登場です。
・・・が、いくらお正月とはいえこれはしょーもなさすぎ!!
内容については書かないことにしますが、
ここまでくだらない袋とじもそうないんじゃないかな?

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー [DVD]
芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー [DVD]原紗央莉, 野本義明

ソフト・オン・デマンド 2009-01-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ザヌード!!原紗央莉写真集 (サブラDVDムック) ミス・イ○ターナショナル日本代表候補 荒木忍 AVデビュー [DVD] ドリーム 藤浦めぐ MUTEKI [DVD] 原紗央莉 Clear water [DVD] 純真 麻倉まみ [DVD]

巻中グラビア
【紗綾】

これは参りましたm(__)m
↓の写真集からの厳選カットなんですが、
最初の紗綾さんのスク水に完全にやられちゃいました。
頬がしゅっと細くシャープになって、
今まで見てきた中でも一番いいんじゃないかって言うぐらい、
めちゃめちゃかわいく、大人っぽくなってますね!!
そして、この写真集のコンセプトは、
この中等部の学生さんは全員紗綾さんって設定なんで、
プールにも廊下にもそこかしこに紗綾さんがいるんです。
で、制服姿がメッチャ似合ってるし・・・
これは本当に参りました。。

私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾
私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾FRIDAY編集部

講談社 2008-12-04
売り上げランキング : 1652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Road―紗綾写真集 篠崎愛写真集「おっきな愛」 バージナルサアヤ紗綾写真集 (サブラDVDムック) 飯田里穂 写真集 Hello,Again! 世界のいもうと 山田レイナ

巻末グラビア
優木まおみ

最後は優木まおみさんです。
今回もきれいなビキニ姿を披露してくれていますが、
若干表情が乏しい感じで、石原あつ美さんの写真集とかを、
思い出してしまいました。
優木まおみさんはもっとできるイメージなんで、
今回は若干物足りないかなぁ・・・
せめて笑顔か、思いっきりセクシーなカットが1枚あれば、
もうちょっと違う感想になっていた気がします。

優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)
優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)小塚毅之

ワニブックス 2007-09-26
売り上げランキング : 17498

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
優木まおみ mirage [DVD] 月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106) 優木まおみ The 1st. [DVD] 優木まおみ smart life [DVD] 優木まおみ Maomix [DVD]


・・・要は紗綾さん以外、今週のヤンマガは残念な仕上がりなんです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.