りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ 新年6・7合併号

表紙&巻頭グラビア
蛯原友里

新年最初のスピリッツのグラビアは・・・
なんとあの「エビちゃん」こと、蛯原友里さんです!!!!
CanCamAneCanが同じ小学館だからできたのかもしれませんが、
青年誌のグラビアにエビちゃん降臨っていうのも、
なかなか貴重だと思うので、
こういう新年に相応しい企画も嬉しいですね♪


で、さすがエビちゃんって思ったのが、
そこにいるだけで誌面がパっと華やかになるというか、
スピリッツがファッション誌みたいになってて、
ちょっと面白いなぁって思ってしまいました。
で、脚がすごくきれいだなぁって思いました。
TVドラマ「特命係長 只野仁」ではOLの設定なので、
どうしても他のOLと同化してしまうけど、
ホームグラウンドのモデルとなれば輝きが全然違いますねぇ・・・
さすがエビちゃん!!

エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー
エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー
小学館 2008-11-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西山茉希 2009年カレンダー 卓上戸田恵梨香 2009年カレンダー 西山茉希 ファースト写真集 伊東美咲 2009年カレンダー 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.