りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.43

表紙・巻頭グラビア
山本梓

いつの間にかアラサー世代に食い込んできた山本梓さん・・・
いつも変わらないなぁって思ってたんですが、
あずあずももう28歳なんですね!!
思ってた以上に年齢きてんだなぁって感じつつ、
今回も変わらない笑顔のグラビアになっています。
確かに目を細めるだけで笑顔に見えるって自己分析のとおり、
表情のパターンは乏しくてもずば抜けてかわいい!!
立ちポーズのビキニ姿も決まってるし・・・
ただ、ちょっと前に見たときより少し頬がふっくらしてるような、
・・・気のせいかな?

山本梓 あずPARK [DVD]
山本梓 あずPARK [DVD]
ビデオメーカー 2009-08-26
売り上げランキング : 2078

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] 熊田曜子 DRESS UP DOLL [DVD] 山本梓 オフィシャルカードコレクション あずseason BOX 西舘さをり さをリズム [DVD] 石原あつ美 Amaryllis [DVD]

巻中グラビア
倉科カナ

ミスマガジン2006グランプリにして、
NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」で主演を演じる
倉科カナさんが堂々凱旋です!!
今回は水着姿は完全封印していますが、
実にいい笑顔していますねぇ・・・
せっかく大きなチャンスを掴んだから、
女優として大きく羽ばたいていってほしいなぁって思います。
それこそ水着姿が貴重になるぐらいにね!!

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-04-22
売り上げランキング : 1013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD] 倉科カナ In Your Eyes(通常版) [DVD] 楢原ゆりか NEW KISS [DVD] Sunny Flower―倉科カナファースト写真集 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』

巻末グラビア
次原かな

さて、同じ「かな」でも次原かなさんは、
コス系のグラビアを披露してくれています!!
ローラースケートでビキニの店員さんって・・・
そんなのいるわけないじゃんって思うけど、
次原かなさんのイメージにはぴったりですね(笑)
相変わらず大きくてすごい胸してるし、
下乳の見せ方が上手いなぁって思います。
大ブレイクってのはなかなかないけど、
このクオリティーで写真集をだしてくれないかと、
密かに期待してるんですけどね。

次原かな DO KANA [DVD]
次原かな DO KANA [DVD]
ラインコミュニケーションズ 2009-03-20
売り上げランキング : 34708

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
次原かな SO KANA [DVD] 次原かな サンクチュアリ-かなの聖域- [DVD] 杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD] 原幹恵 きらりきられて [DVD] 田代さやか さやDELUXE [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.