りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)
道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)
■一口メモ
モーニング娘。道重さゆみさんの最新写真集です。
5期メンバーとして加入し、気づけば彼女も19歳・・・
幼かった面影を残しつつ時折見せるセクシーな部分が、
実に印象的な一冊になっています。


■萌えポイント
童顔という面では、時には篠崎愛さんぐらい、
幼く見えるカットもあるんだけど、
栗田梨子さんぐらいの美しさを感じさせるカットもあり、
(あえて石原あつ美と書かないトコがポイントね!)
衣装やシチュエーションによって、
見えてくる表情が違うところが見応えあります♪
昔はモー娘。の写真集ってガードが固かったけど、
普通のグラビアアイドルでも着用してるビキニなんで、
まあそういう面でも安心して見ることが出来ます(笑)
私的には、ビーチでの黄色いビキニのカットとか、
ビキニ&ジーンズのカットなんかがいいと思います!!


■残念ポイント
特にありません・・・が、
道重さゆみさんって、ある意味特徴的な顔というか、
若干濃い感じがするので割と好みがわかれそうな気がします。
FC2 Blog Ranking

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)
道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)西條 彰仁

ワニブックス 2008-09-25
売り上げランキング : 353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
道重さゆみ LOVE STORY 田中れいな写真集『タイトル未定』 (DVD付) シングルV「ペッパー警部」 久住小春写真集『小春日記。』(DVD付) 田中れいな Real Challenge!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.