りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.45

表紙&巻頭グラビア
稲垣実花

精霊少女隊の中でも一際微妙だった稲垣実花さんが、
今週の巻頭グラビアです。
てか、この表紙もかなりひどくないですか?
なんかボーイッシュというか少年みたいな感じで、
今までのグラビアで見ていたイメージとも全然違うし、
あまり使いたくないけど劣化?って思ってしまいました。
・・・とは言いつつも、
ページを開くと割といつも見てる稲垣実花さんの顔だったんで、
若干ほっとしたんですけどね(笑)


中身は新体操出身らしくY字バランスをはじめ、
柔軟な身体を活かしたポージングや表情はまあまあだと思います。
・・・今回わかったのは、彼女は撮られる角度とかで
かなりイメージが違うんで、
表紙みたいに割と正面からいくと微妙になるんだなぁってコトかな?

稲垣実花 花実 -kajitsu-
稲垣実花 花実 -kajitsu-稲垣実花

ラインコミュニケーションズ 2008-08-20
売り上げランキング : 33099

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
辰巳奈都子 JUICY! 小倉遥 CHANGE~チェンジ~ 池田夏希 Horizon 木口亜矢 Shaved ice 稲垣実花 お願い・・・

巻中グラビア
次原かな

同じく精霊少女隊メンバーでもある次原かなさんが、
アンコールグラビアで堂々凱旋です。
凱旋門賞メイショウサムソンは10着でしたが・・・って違うか!)
いや、このカナチチは写真集よりもいいんじゃないの?って感じで、
今回もすごくいいグラビアだったと思います♪
割と次原かなさんのかわいらしさ、健康的な雰囲気を、
素直に引き出した感じのグラビアで、
特にキャンディーブラ?なんか面白かったです。
やっぱ胸のボリュームがハンパないんで、
それに対して小さめビキニからこぼれんばかりの胸が・・・ね!!

サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集
サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集根本 好伸

学研 2008-09
売り上げランキング : 1052

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 愛衣写真集愛衣doll 次原かな Special DVD-BOX 上海序曲―中山恵1st.写真集 浜田翔子写真集『ウラ本』

巻末グラビア
鎌田奈津美

今は亡きヤンサンの顔だった鎌田奈津美さんが、
ヤンマガに登場です!!
メイクなしで笑う鎌田奈津美さんの表情なんかは、
まさに極上の素材って感じで、
これからどんな色に染まっていくのか本当に楽しみです。
まあとっても元気で健康的な女の子ってのが、
なんかかわいらしくっていーんじゃないでしょうか?

鎌田奈津美 ぎゅっと!鎌田奈津美
鎌田奈津美 ぎゅっと!鎌田奈津美鎌田奈津美

ラインコミュニケーションズ 2008-09-20
売り上げランキング : 6500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もっと! 鎌田奈津美 池田夏希 Horizon 鎌田奈津美 めっちゃ! 中川杏奈 ヒミツの時間 高部あい 天使のKiss

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.