りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

HYPER HOBBY 2008年 11月号

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 11月号 [雑誌]
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 11月号 [雑誌]
今回の付録?はスーパー戦隊ヒロイン検定2008と題して、
炎神戦隊ゴーオンジャーG3プリンセスを始め、
歴代のヒロイン達がちょっとずつ登場します!!
いとうあいこさんや、木下あゆ美菊地美香コンビなんかは、
すごく懐かしかったですね♪


で、こちらも発売中ってコトで、
G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
逢沢りな杉本有美及川奈央の、
G3プリンセスが贈るビジュアルブック発売ってコトで、
その中から何カットか紹介してあります。
制服とか、体操着とかのコスプレ系衣装もあって、
3人ともそれぞれにかわいいなぁって思います。
この本のレビューは後日改めて!!


そして、気になる新アイテム?新たな炎神なんですが・・・
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー
3体合体のキョウレツオーだそうです。
まあお値段も強烈ですが、最大のプレイバリューは、
今まで発売されている炎神達と合体して、
エンジンオーG12になるってコトかな?!


ちなみに、エンジンオーG12を再現する為に必要なお値段を計算すると、
定価で36225円になりました!!!!(違ってたらスミマセン・・・)
子供さんのいるご家庭は・・・大変だなぁって思います。
・・・トイザらスあたりでクリスマス商戦用に12体セットとか、
出さないんですかねぇ???
まあエンジンソウルが1コ付属で30000円ぐらいが限度かな。
てか、今度出る新型PSP-3000とモンハン買ってもお釣りきますもんね(笑)


最後にちょっと気になったのがコレ!!
ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 BOX
ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 BOX
写真は違うので参考までにって感じですが、
ガールズ・イン・ユニフォームの楼山早輝バージョンが、
誌上限定版で出るみたいです。
しかも、名乗りの時のぷりっとしたポーズが再現できるみたいなんで、
ちょっとかわいいかもって思ってしまいました♪


・・・年明けたらゴーオンジャーも終わってしまいますが、
最後まで応援していきたいと思います♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.