りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.30

2604161854_597a171345_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
【愛衣】

今週の巻頭グラビアは愛衣さんです♪
猫耳のヘアバンがとってもキュートでグーですね!!
こういう笑顔のカットもあれば、コルセット系の衣装で、
ちょっと大人っぽい感じもあったりなんかして、
なかなかバランスとれたグラビアじゃないかな?
・・・ちょっぴりむちむち感がまたいいんですよね♪

愛衣 愛衣の、キモチ愛衣 愛衣の、キモチ
愛衣

愛衣写真集愛衣の、カタチ 小泉麻耶DVD ビタミンM 愛衣 空と島と愛衣と ピュア・スマイル 谷澤恵里香 ミスマガジン2007 中島愛里

by G-Tools

巻中グラビア
小泉麻耶

続いて巻中グラビアは小泉麻耶さんです。
きれいだし、スタイルもいいと思うし・・・
今回も見てる分には申し分ないグラビアだと思います。
でも、やっぱ彼女の笑顔が見てみたい!!!!
にこっとした微笑はあるけどさ、
目を細めて歯を見せて笑うぐらいの大笑いが見たい。


京本有加さんみたいに笑わないのをキャラにするのもいいけど、
年相応にハツラツとしてたほうが絶対いいと思うんだけどな・・・

月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)
沢渡 朔

月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102) 月刊森下悠里 (SHINCHO MOOK 101) 月刊100アニバーサリー (SHINCHO MOOK 100) 月刊紗耶 (SHINCHO MOOK 98) 小泉麻耶写真集『心もよう』

by G-Tools

巻末グラビア
谷澤恵里香

最後はアイドリング!!!から、アイドリング7号谷澤恵里香さんです。
いや、これこそ元気ハツラツだと思うんですが、
・・・実にいい笑顔だと思います!!
彼女もむっちり系だと思うんですが、
明るく元気な巨乳ちゃんってコトでいいと思います♪

谷澤恵里香写真集『7番セカンド ヤザワァー』谷澤恵里香写真集『7番セカンド ヤザワァー』
楽満 直城

西田麻衣1st.写真集OPEN MIND 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」 菊地亜美 Angel Kiss~スマイルパラダイス~(仮) 遠藤 舞 写真集 Mai Birthday B.L.T.特別編集 アイドリング!!!LIVE2008“だいじなもの” (TOKYONEWSMOOK) (TOKYO NEWS MOOK)

by G-Tools


袋とじ
【風香&海川ひとみ 吉沢明歩

一応レスラー繋がりで風香&海川ひとみのグラビアと、
AV女優の吉沢明歩さんがそれぞれ袋とじでありますよ♪

F 3rd AnniversaryF 3rd Anniversary
風香

プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ ピュア・スマイル 桐山瑠衣 My Color 現役高校生身体検査 恵けい ピュア・スマイル 飯田里穂

by G-Tools
海川ひとみ ひとみにハッスル海川ひとみ ひとみにハッスル
海川ひとみ

海川ひとみ キューティーH[DVD] ピュア・スマイル 重盛さと美 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH- 海川ひとみ 瞳にキスして 小阪由佳 Yuka days

by G-Tools
A・KiHo[吉沢明歩]A・KiHo[吉沢明歩]
西条 彰仁

裸体 吉沢明歩 KARAMI SP 4 (4) (SANWA MOOK) 逆ソープ天国 100%アイドル!!吉沢明歩 らぶぱら―「カノジョに初めて会った日、好きで好きでひとり占めしたくなった」葵みのり写真集

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.