りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.1

表紙・巻頭グラビア
川村ゆきえ

ヤングマガジンの新年第1号は川村ゆきえさんです。
羽のブラや小さめのビキニで、
胸の谷間が割としっかりわかるサービス満点の構成です!!
しかも、ゆっきーのキュートさにさらに磨きがかかり、
美しさが備わったなぁって感じで、
仲間由紀恵さんみたいな風格まで感じました。
キャッチコピーのエロカワ要素よりは、
完璧に近づきつつある美しさを強調してほしかったかも・・・

Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]
Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]
VAP,INC(VAP)(D) 2008-10-22
売り上げランキング : 1734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 原幹恵 in マウイ島 [Blu-ray] 川村ゆきえ A lover sense [Blu-ray] 河中あい pureself ~ハイビジョン×グラビア美女~ [Blu-ray] Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray] Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [Blu-ray]

巻中グラビア
青島あきな/中村静香/手島優/小泉麻耶/佐山彩香

スーパーバストでロイヤルストレートフラッシュ!!
という事で、トランプの絵柄に見立てたソログラビアです。
まあ手島優さんのかわいらしさ、
小泉麻耶さんの脚挙げポーズは素敵だったけど・・・
そこに混じって見劣らない佐山彩香さんは、
2010年のダークホースかもしれないですね。
青島あきな 青海 恋島 [DVD]
未定 [DVD]
手島優 BIG LOVE [DVD]
小泉麻耶 ハッスル! [DVD]
ピュアスマイル 佐山彩香 [DVD]

巻末グラビア
春菜はな/桐山瑠衣/岡本果奈美/野田彩加/伊藤杏奈/森はるか

後半は爆乳ピラミッドから始まって、
コラボグラビアだったんですが・・・
野田彩加さんの扱いが小さいのは気に入らないですね。
最後に胸を量りにのっけちゃうのはすごいな!!
こういうバカバカしいのもたまにはいいかな(笑)
春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]
桐山瑠衣 メルティH [DVD]
岡本果奈美 写真集『Hのレシピ 』
野田彩加 彩いろ、想い色 [DVD]
伊藤杏奈/アンナスイーツ [DVD]
森はるか はるか奮闘記 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.