りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

高橋優写真集“yu”

高橋優写真集“yu”
高橋優写真集“yu”
■一口メモ
雑誌「Cawaii!」のモデルで
仮面ライダーキバのヒロイン麻生ゆり役、
高橋優さんの初写真集がリリースされました!!!!


今年のライダーシリーズは現代と過去のリンクが、
物語の最大のキーワードだったりするんで、
高橋優さんのいる過去編は1986年って設定なんですよね・・・
だから、衣装とかも古臭いし、
彼女自身もなんかそういうイメージになってるんで、
この写真集で劇中とどれだけ違う顔が見れるかが、
ポイントじゃないでしょうか?


■萌えポイント
仮面ライダーキバの劇中では、
ファンガイアと戦う女戦士の設定なんで、
衣装が古い以上にきりっとしたイメージなんで・・・
白い歯を見せて笑った笑顔なんかは実にいいですねぇ♪


しかも、キメポーズって感じよりも、
自然な表情、自然な笑顔が満載ですごくいいなって思います!!
制服から始まってビキニとか私服系の衣装とか、
王道って感じのチョイスではありますが、
まあ高橋優さんの魅力は素直に出てるんじゃないかと思います。
仮面ライダーキバの戦士のイメージで見ると、
普通のかわいらしい女性が写っていて、
そういう面でのギャップは大きいかもしれませんね♪


■残念ポイント
うーん・・・
スレンダーボディーで胸がそんなにあるわけじゃないし、
健康的なイメージでまとめられてるんで、
いやらしさは皆無だったりします。
だから、そういうのが好きな方には・・・ね(笑)

高橋優写真集“yu”
高橋優写真集“yu”mazda tadao

彩文館出版 2008-08
売り上げランキング : 16071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.