りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.40(表紙:北乃きい)

表紙&巻頭グラビア
北乃きい

ミスマガジン2005グランプリで、
フジテレビ「太陽と海の教室」(月9)にも出演中の、
北乃きいさんです。
海外ロケでのかわいらしいカットと、
表紙・ラストの見開きがビキニっていう構成です。
まあ、今の女優としてのキャリアを考えたら、
水着着てるだけでも奇跡に近いと思うんで・・・
「これ・・・いつ撮ったんだろ???」
なんて疑問もちょっぴり抱いてしまいました。

ヤングマガジンDVD 北乃きい「きたのふりぃ」ヤングマガジンDVD 北乃きい「きたのふりぃ」
北乃きい

リバプール 2010-02-26
売り上げランキング : 10061

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
【大迫麗華】

さあ・・・ここから才女グラビアが続くわけですが、
まずは大迫麗華さんです。
名前に"麗"が入ってる時点で何らかの威圧感を感じますが(笑)
なんかこう・・・独特というか、非常に濃い印象を受けました。
厚めの唇とかはまあ悪くないんでしょうけど、
どことなく、くまきりあさ美のテイストがあって、
本当になんとなくなんだけど・・・なんか残念な感じがしました。


華美な感じよりも黒髪とかの方がいいんじゃないの?
・・・って私的にはそう思いました。

巻末グラビア
川奈栞

続いて帰国子女でもある川奈栞さんです。
・・・まあGカップやし、そこそこかわいいと思うんですが、
眉間までありそうなぐらいの鼻と、引きつった感じの目が、
どうも私には好きになれないんですよね・・・
(同じような理由で森下悠里さんも苦手だったりして。)

Naked Clips [DVD]Naked Clips [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2007-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.