りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.39 表紙:ミスマガジン2008

表紙&巻頭グラビア ミスマガジン2008

今週はミスマガジン2008の5人衆が堂々登場です!!
(桜庭ななみ・佐藤さくら・中川美樹・大谷澪・梅本静香)
ただ・・・やっぱしこういう集団グラビアになると、その弊害として、端っこにいる人が歪んでしまうんで、そういう面ではマイナスかな。。

しかも、今回はページ数が少ないせいか、なんかすごく雑多な感じがして、狭いスペースにこちゃっとした感じが勿体なかったです。
もっと上手く紙面を使ってほしかった・・・

・・・でも、1ページ使って5人が川の字に並んでいるのは、なんか布団みたいな感じで(例えがヘンだけど)妙な迫力がありました(笑)


今回特筆すべきは・・・
桜庭ななみさんはグランプリらしく風格がでてきたというか、雰囲気が良くなってると思ったんですが、中川美樹さんは髪が伸びてきてちょっと重たく感じました。
水で濡らしたりしてアレンジすればなんら問題ないけど、表紙みたいになっちゃうと若干野暮ったくないですか???
せっかくの好素材なのでヨロシクです!!!!

巻中グラビア 愛衣

今回の愛衣さんのグラビアは大当たりじゃないですか?
写真集からのカットなんで、今回もコス系の衣装でしたが、前と違うのは弾けんばかりの笑顔ってコト!!!!
勿論大人っぽいイメージもいいと思うんだけど、この笑顔にはかなわないですよ・・・
久々に超超かわいらしい笑顔の愛衣さんを見れて、ちょっぴりトクした気分になりました♪

巻末グラビア 中村優

最後はミスマガジン2005審査員特別賞で、現在はTBS『王様のブランチ』リポーターや、tvk『saku saku』MCでもお馴染み中村優さんです。
黒BUTAの巨乳認定とかそういうのはどうでもいいとしても、確かにいい感じのプロポーションだと思います♪
ただ、若干頬に肉があるように見える輪郭なんで、ど正面からのカットとかはやめたがいいのでは???
・・・なんてコトを思ってしまいました。。
次回はカメラアングルにもうひと捻りを期待しましょう。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.