りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 39号


皆さん、ゴメンナサイ!!
・・・と、最初に謝っておこうと思うんですが、
折山みゆさんのグラビア・・・マジで良かったです!!!!
この好素材を見抜けなかったのはちょっと恥ずかしいというか、
まだまだ修行が足りない(笑)と思ってしまいました。。


若干ミスマガジン2008グランプリの桜庭ななみさんと、
イメージがかぶらなくもないんですが、
カットによっては、初期の沢尻エリカさんのテイストもあり、
とにかくまだ色に染まってない素材の良さというか、
シチュエーションによって表情や雰囲気・イメージが変わるところに、
私は無限大の可能性を感じてしまったんですが・・・
皆さんの目にはどう映ったでしょうか???


特に、何ページ目かの左側のページなんかは、
腰をくねらせたポージングもさることながら、
なんとも言えないかわいらしい表情をしてるんで、
これはもう無条件降伏って感じです・・・


こんなんじゃブラマヨの吉田さんに「セイコレ☆ジャパン」みくびんなって、
怒られちゃいますね(笑)



もっと折山みゆさんを堪能したい方はビジュアルヤングジャンプicon
で楽しんじゃってください♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.