りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

安倍なつみ

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)
正直私がモー娘。への興味を失ったのは、
なっちの卒業がきっかけだったと思います。
なんだかんだいっても初期メンバーの5人には思い入れが深いし、
その中でも、「モーニング娘。安倍なつみ」的な印象が、
少なくとも私の中にはあったので、
なっちの卒業っていうのを聞いて一気に冷めたというか、
私の中でのモー娘。にピリオドが打たれた感じでした。


ちなみになっちって、この後リリースされる曲ぐらいから、
だんだん顔が丸くなっていくんですよね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.