りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2008-08-23から1日間の記事一覧

矢口真里

今回紹介したメンバーの中で一番バラエティーでみかけるのが、 やぐっちゃんじゃないですか? ちっちゃくて元気なかわいらしいコですごく好感持てるし、 恋を選んですぱっと辞めるのも彼女らしいですよね♪ 矢口真里さんといえば、やぐちひとりじゃないけど、…

飯田圭織

そして、かおりんの卒業で初期メンバーが全員卒業・・・ そんな寂しい結末はさておき、 飯田圭織さんって長身できれいで一生懸命なんだけど、 どこかカラ回りしてる・・・そんな印象でした(笑) 今は産休なんですかね?

安倍なつみ

正直私がモー娘。への興味を失ったのは、 なっちの卒業がきっかけだったと思います。 なんだかんだいっても初期メンバーの5人には思い入れが深いし、 その中でも、「モーニング娘。=安倍なつみ」的な印象が、 少なくとも私の中にはあったので、 なっちの卒…

保田圭

最初はそれこそ「何故彼女が・・・?」っていう目で見てたけど、 なんだかんだいってちゃんと生き残ってたりすんですよね(笑) まあイジりやすいキャラってのが保田圭さんの、 イイトコだと思います。

後藤真希

ゴマキっていう存在は鮮烈でしたね・・・ つんく♂が「10年に1人の逸材」と太鼓判を押した、 14歳の金髪の女の子は、この曲でセンターに立ち、 一気に大ブレイクを果たしたわけです!! 当時はASAYANなんかで彼女達の歩みを ストーリーっぽく紹介していたから…

中澤裕子

なんだろ・・・中澤裕子さんの卒業ってのを受けて、 なんかすごく残念って思ったんですよね。 結成当初から最年長だったから、 姐さん的ポジションで引っ張ってきたのもあるけど、 辻加護コンビの加入とか、どんどん新しいコが入ってくる中で、 いつの日か・…

市井紗耶香

LOVEマシーンの頃は一番好きだったんですけどねぇ・・・ 市井紗耶香さんって加入当初はイマイチ地味な印象でしたが、 この頃からひと皮向けたというか、 垢抜けた印象ですごくよかったんだけどなぁ。 ソロ活動⇒引退ってコトで、 色々考えたらすごく残念な気…

石黒彩

鼻にピアスっていうのもインパクトなら、 服飾関係の道を選んであっさり脱退して、真矢さんと結婚・・・ 今となってはモー娘。時代の記憶はそんなにないんですが、 自由奔放というか、我が道を突き進む感じが、 彼女の魅力・・・なのかな?

LOVEマシーン

ある意味モー娘。が大ブレイクした全てのきっかけは、 この曲だったんじゃないでしょうか? 当時、金髪の中学生だった後藤真希さんの加入っていう、 とんでもないインパクトもあって、 一気に突き抜けた印象です。 ただ、このジャケットは皆さんもご存知?の…

モーニング娘。の思い出

8年半続いたモーニング娘。の看板番組『ハロモニ@』が、 残念ながら9月末をもって終了するという事で・・・ 今日はモー娘。の思い出話を少々(笑) ※今日の記事は作者の個人的な思い入れを綴ってますので、 グラビア関連の記事を見たい方は読み飛ばしちゃっ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.