りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

矢口真里

ラブハロ!矢口真里写真集
今回紹介したメンバーの中で一番バラエティーでみかけるのが、
やぐっちゃんじゃないですか?
ちっちゃくて元気なかわいらしいコですごく好感持てるし、
恋を選んですぱっと辞めるのも彼女らしいですよね♪
矢口真里さんといえば、やぐちひとりじゃないけど、
今ではあの番組でのイメージが強いんで、
これからも現在進行形で頑張ってほしいなって思います!!





そんなわけで、今日は思いつくままに色々書いてみましたが、
今のメンバーには悪いけど、モーニング娘。といえば、
上記メンバー+4期メンバーまでが、
私の中での黄金期だったような気がしてます。


長い目で見てきた中で、やっぱり初期メンバーの脱退ってうのが、
一番衝撃だったというか・・・そのユニットの『顔』だった面々が、
全員いなくなるっていう事態に、
じゃあどこに思い入れを持てばいいの?って思ったし、
このコがいるからっていうより、このコがいなくなるって事の方が、
強すぎてそれで一気に興味なくなったってのはあるかも・・・
あと、さくら組おとめ組って・・・
あの辺のコンセプトも一切理解できなかったんですよね。
私の中ではひょっとしたらその辺からモー娘。から卒業
・・・的な感じになってたかもしれません。


まあとにかく色々な歴史があるグループですが、
今のメンバーには番組終了にもめげずに頑張ってほしいと思う反面、
この頃の曲を聴くと、「あの頃のモー娘。はよかったなぁ」って
ついつい思ってしまうのもまた事実・・・


とにかく「LOVEマシーン」を聞きながら色々振り返ってみました。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.