りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.17


最近DMCことデトロイト・メタル・シティを見たんで、
映画の話をしつつ雑誌のグラビアを紹介したいと思います(笑)
私あんましメタル系の音楽は得意じゃないけど、
松山ケンイチさん演じるクラウザーさんは、
なんかすごくかっこよかったです!!


そして加藤ローサさん・・・かわいかったなぁ♪
一瞬だけサービスカットもあるので、
興味がある方は是非映画館で!!
(そこだけ差し替えだったら醒めるだろうな・・・)

表紙&巻頭グラビア
[滝沢乃南]

久々に滝沢乃南さんを見た気がするんですが、
眉毛が昔に戻りつつあるような印象を受けました。
数ヶ月前のDVDのジャケ写の印象だと、
割と細めに整えていたような気がするんだけど、
逆にナチュラルに戻してきたことに好感が持てます♪


で、95cmのIカップも健在で、
ウエストがぎゅっとくびれていながら巨乳なんで、
やっぱ見ごたえありますねぇ・・・
最初のフラワービキニ?から始まって、
とにかく胸を活かしたカットがいいなぁって思います♪
ノーブラ&パーカー姿なんかもすごくパンチきいてていいですね!!
さらに大人っぽさが増して、いいグラビアだと思います。

滝沢乃南 悪戯な視線滝沢乃南 悪戯な視線
滝沢乃南, 嶋公浩

My Darling 滝沢乃南写真集『NAKED PEACH』(DVD付) PEACH(DVD付) 滝沢乃南/Dear… GLORY STORY(DVD付)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.