りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 36号

表紙&巻頭グラビア
安田美沙子

今年はキン肉マン生誕29周年・・・ニクって事で、
再ブームになっているキン肉マンですが、
今週の表紙は安田美沙子さんとのコラボで登場です。
(正確にはキン肉万太郎とのコラボですけどね。)
・・・で、肝心のグラビアなんですが、
ついに安田美沙子さんは水着封印なんですかねぇ???
同じ事務所の熊田曜子さんが必死にビキニ頑張ってる中で、
後輩の彼女が先に封印ってのも・・・やっぱキャラ勝ちなのかなぁ。
露出が減るとそんなに書くこともないんですが(笑)
まあ脇とか好きな方には、割といいカットがあるぐらいで・・・
これ以上特に言うことはないです。。

安田美沙子 プレミアDVD-BOX安田美沙子 プレミアDVD-BOX
安田美沙子

安田美沙子 4Pieces BOX MISAKO’S BASIC 安田美沙子 みちゃこと行く京都の旅 安田美沙子 「Special DVD-BOX」 安田美沙子 girlfriend

by G-Tools

カラーページ
リア・ディゾン

逆に必死に頑張ってるのがリア・ディゾンさんかな(笑)
最近ジョージアCMなんかでもかわいらしさをアピールできてるんで、
ようやくここにきて真価を発揮してきたのかなぁって思います。
しかも、今回は面積小さ目の下着系という攻めのグラビアで、
特に最後の黒い下着なんかは白い肌とのコントラストや、
表情がいいなって思いました♪
ちなみにねっころがってるカットなんかは、
なんとなくスザンヌさんのテイストもあって、
色っぽい表情、かわいらしい表情と、
色んなリア姫を見れるんで、今回はかなりオトクだと思います!!

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
飯塚昌太=撮影

Love Paradox(初回限定盤)(DVD付) Vanilla(初回限定盤) Communication!!!(初回限定盤)(DVD付) Love Paradox リア・ディゾン写真集 HEAVEN

by G-Tools

カラーページ
谷村奈南

続いてGカップの爆乳シンガー谷村奈南さんの登場です!!
さすがにこの顔でこのスタイルのアーティストってインパクトあるから、
最近メディアへの露出もかなり増えてる印象です♪
まあ元々がアーティストだから当然水着とかではないけど、
青年誌って事もあって?胸の谷間とくびれを強調した衣装も、
ちゃんとチョイスしてくれてます!!!!
なんか、そういうサービスは嬉しいですよね♪
ただ・・・最近になって気づいたんですが、
全体のバランスから考えると決して小顔ではないよなぁ・・・と、
ちょっぴり思ってしまいました。。
ま、全然問題ないんですけどね(笑)

SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)
shungo. 渡辺なつみ 飯田哲也

If I’m not the one/SEXY SENORITA(DVD付) JUNGLE DANCE(DVD付) Say Good-bye(DVD付) Again(DVD付) Heavenly Sweet(DVD付)

by G-Tools

後半グラビア
浜崎慶美

後半一発目は日テレジェニック2008の浜崎慶美さんです♪
全体的にお尻を強調したカットで、
なかなかセクシーな仕上がりになってます!!
若干暗めの構成なんで、肌の白さがより強調されてるし、
赤の衣装から見える横乳なんかもなかなかなもんですが・・・
ほんのちょっぴり・・・本当にごくわずかなんですが、
彼女微妙にあごが割れてません?
・・・そう見えただけかもしれないですけどね。

日テレジェニック 2008 浜崎慶美日テレジェニック 2008 浜崎慶美
浜崎慶美

日テレジェニック 2008 秋山優

by G-Tools

後半グラビア
吉川このみ

最後は吉川このみさんです。
確かセイコレ☆ジャパンLadiesのグランプリなはずだけど、
Girlsグランプリの折山みゆさんとは随分違うなぁというか、
今回のグラビアだけ見ちゃうと・・・って感じです。
まあ田舎の素朴な女の子って感じは別にいいと思うんだけど、
衣装のチョイスも雰囲気もイマイチ彼女のキャラに合ってない感じで、
申し訳ないけど、彼女の良さは出てない気がしました。
ただ、髪をアップにしてるカットだけは、
違う面を垣間見る事が出来るんで・・・それが唯一の救いかな?

吉川このみ ハイ!吉川このみです。吉川このみ ハイ!吉川このみです。
吉川このみ

究極乙女 若木萌 新井みほ No Limit 激写「若木萌」 鈴木ゆうな 「NO MORE TEARS」 笹本りな pick up Rina

by G-Tools


ちなみにWPB-neticonでは松本若菜さんのちょっぴりおちゃめな素顔に迫ってます♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.