りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2015-10-30から1日間の記事一覧

塵がつもり積もってエライ事になってます。

昨日、WordPressからはてなブログへのインポートができることを知り、はてなダイアリー時代の「りさっちのアイドル写真セレクション」と、WordPress時代の「あいどる・あいどる」を全部インポートしてみた。特に「あいどる・あいどる」は一度は消滅(はてな…

鞘師里保の卒業発表に思う。

昨日… モーニング娘。'15の鞘師里保さんが今年の大晦日かで卒業する事を自身のブログで発表しました。小6の時に9期メンバーとして加入し、高い歌唱力とダンススキルで早くからエースとして頭角を現したコ…なわけですが、突然すぎる卒業発表にとにかく驚いて…

松岡茉優さんの娘。への愛がアツすぎる!「BRODY vol.2 山本彩(NMB48/AKB48)」の感想

創刊2号目となるBRODY(ブロディ)の表紙はNMB48の山本彩さん。 「密会」という意味深なタイトルがついて、大人っぽい雰囲気のグラビアにはなっているんですが・・・水着のないさや姉のグラビアってどうなんでしょうね? そんな事を考えながら、グラビアのチ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.