りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2016-06-07から1日間の記事一覧

まりやぎさんの立ち位置って一体?「スピリッツ No.28 永尾まりや」の感想

6月6日に発売されたスピリッツNo.28の表紙は永尾まりやさん。 思わず「AKB48の・・・」って書きそうになるんですが、先日、AKB48を卒業して・・・というか、卒業してすぐに今回のグラビア撮影の為に沖縄へ飛んだそうで、まさに卒業したてのほやほや。 肩書き…

バットを置いた神スイング娘。「ヤングアニマル嵐 No.6 稲村亜美」の感想

5月6日発売のヤングアニマル嵐の表紙は神スイングでおなじみ稲村亜美さん。 美しいスイングは「神スイング」と称され、稲村亜美さんのグラビアにはバットが付き物っていうイメージがありましたが、今回はバットを置いてその身ひとつで挑むグラビア。 これま…

久々にいい感じのぱるるのグラビアがきたよ!!「ヤングマガジン No.27 島崎遥香(AKB48)」の感想

6月6日に発売されたヤングマガジンの表紙は連載漫画の監獄学園。 基本は水着姿の女性が表紙を飾る事が多いヤンマガですが、グラビアよりエロいキャラクターの画像・・・コンビニとかでしれっと18禁のコーナーに入れといても、それ系の雑誌と区別つかないんじ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.