りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂

みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂
(↑リンク先は扶桑社のホームページです。)
扶桑社 2006-02

■レビュー
今回も掲載順に短評を入れていきます。
熊田曜子
まだ髪が長い頃の熊田曜子さんです。スタイルがよくてなんとなくエッチな感じ♪
愛川ゆず季
なんとなくだけど川村ゆきえさんっぽい感じです。
大久保麻梨子
上から見下ろしてる感じの挑発的な視線が多いかな?
瀬戸早妃
やわらかな感じの笑顔がGood!身体のラインがきれい♪
佐藤寛子
相変わらずんげーくびれ!山崎真実さんと似た位置にほくろがあるんだ?
後藤ゆきこ
むっちむっちしてます♪
大城美和
なんかイマドキのギャルって感じ・・・かな?
福永ちな
透明感がある感じで超カワイイ!!今後に期待!!
佐藤和沙
健康的な女の子って感じ♪前より大人っぽくなったかも・・・
小林ユリ
なんとなく狐っぽい感じ。
相澤仁美
半開きの口が何とも言えずエッチです♪
優木まおみ
最高!黒い下着っぽい衣装が醸し出す淫靡な感じはたまんないです!!
ほしのあき
幼い子が背伸びしてるイメージかな?この雰囲気が出せるのがすごい!
磯山さやか
こりゃいいや♪ちょっぴりえっちなお姉さんって感じがいいですね♪
河野りこ
こっちは猫かなぁ?
小阪由佳
実に色っぽい!かわいいだけじゃない新たな一面が・・・
愛衣
丸っ!!
石井めぐる
表情豊かに色んな顔を見せてくれます♪
夏川純
めっさカワイイ♪
矢吹春奈
セクシーでとっても挑発的!さすが完売クイーン♪
関連記事
The Best os sabra 2006
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.