りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

風のシズカ・・・チェックしました???

risacchi2006-03-09

轟轟戦隊ボウケンジャー #3「覇者の剣」はチェックしました?
山崎真実さんがダークシャドウ3番手「風のシズカ」役で、
初登場した記念すべき回だったりします♪


今回の敵の組織はネガティブシンジゲートという枠組みがあって、
その中の一つの組織として「ダークシャドウ」という組織があり、
その幹部の「風のシズカ」っていう役どころなんで・・・
毎回登場っていうのはなさそうです・・・ガックシ
まあ準レギュラーでも日曜の朝に早起きする価値はありそうです♪



さて、今回チェックした限りでは、
結構ごわついた感じの衣装なんでボディーラインとかは、
イマイチわかりにくいかもしれません。
バレエ経験者だけあってアクションも決まってるし♪
それよりも一番ビックリしたのが・・・
山崎真実さんって超アニメ声だったんですね。
しかも長澤奈央さんを髣髴させるぐらいの!!


これからの山崎真美さんの活躍に期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.