りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.49

1918312481_efa7d569bc_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】紗綾

表紙はちょっと久々の紗綾さんです。
またひとつ大人にはなりましたが、
今のところはほんのちょっぴり大人っぽくなったかなぁって感じで、
特に劇的な変化はありません。
その代わり、アンバランスな爆乳は健在で、
なおかつウエストもきゅっと絞まっているので、
本当に羨ましい体系だなぁって思っちゃいますね。

Pure Smile  入江紗綾Pure Smile 入江紗綾
入江紗綾

入江紗綾 紗綾の休日 中村静香 スタート ゆらりゆられて… 谷澤恵里香 Eri Color ミスマガジン2007 中島愛里

by G-Tools


【巻末グラビア】谷澤恵里香

巻末グラビアはアイドリング7号こと谷澤恵里香さんです。
このコも大きくてきれいな胸をしているんですが、
磯山さやかさんと同様に若干離乳?気味だったりします。
でも、パンツを穿くカットなんかでは、
まんまるな美乳がはっきりわかるし、表情なんかもすごくいいと思うんで、
アイドリングって枠を超えての活躍も期待できそうですね♪

谷澤恵里香 Eri Color谷澤恵里香 Eri Color
谷澤恵里香

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) 谷澤恵里香1st.写真集Ericolor~エリカとの風景 Pure Smile  入江紗綾 ゆらりゆられて… 中村静香 スタート

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.