りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.7

2199218981_9371f17dbd_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
原幹恵

今度ヤングサンデーからDVD付き写真集が出るって事で、
表紙&巻頭グラビアは原幹恵さんです♪
Gカップでしたっけ?・・・素晴らしい胸だと思うんですが、
私的には途中のコスプレが大ヒットでした!!
↓これ・・・コスプレカットもいっぱいあるのかなぁ???

原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)
西條 彰仁

ゆらりゆられて… H原幹恵写真集 原幹恵 2008年カレンダー 原幹恵 M 日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵

by G-Tools


巻末グラビア
鈴木礼央奈

巻末グラビアは鈴木礼央奈さんです♪
なんかスタイルがよくって、上品なお姉さんっていう感じで、
いい雰囲気だよなぁって思ってしまいました。
ブログ見たら表紙を飾りたい・写真集出したいって書いてたけど、
彼女ならいつか実現できるんじゃないの?って思っちゃいました。

鈴木礼央奈/First Date鈴木礼央奈/First Date
鈴木礼央奈

大矢真夕 RQ360 鈴木礼央奈 REONA 小川奈那 ONE amabile My Color

by G-Tools

ミニフォトブック
杉本有美

さて、今週の大本命は杉本有美さんのフォトブックです!!
やっぱし表情が段違いというか、愛くるしい感じは最高です!!
まだ写真集は出していないので、
しばらくはこのフォトブックはお宝になるかも♪

Morning StarMorning Star
杉本有美

杉本有美 FLOWERING なないろ 優木まおみ 熱帯夜 辰巳奈都子 Touch me 秦みずほ colour field

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.