りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊紗耶

月刊紗耶 (SHINCHO MOOK 98)
月刊紗耶 (SHINCHO MOOK 98)若木 信吾

新潮社 2008-01
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊DOUBLE (SHINCHO MOOK 97) 月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95) 月刊真木よう子Special 月刊相澤仁美 (SHINCHO MOOK 94) 月刊ほしのあき 3 (3) (SHINCHO MOOK 93)

■一口メモ
雑誌『ViVi』専属モデル紗耶さんが月刊シリーズに登場です!!
それ以外にもVIVRE、OIOI、109とか、
色んな所で活躍されているモデルさんの初写真集だったりします。
まあ、雑誌なんかの先行グラビアでもかなり出来が良かったんで、
今回はかなり期待していたんですが・・・
なんかね、いつもの月刊シリーズにありがちな感じというか、
ピントの合わせ方がイマイチなカットが目立つんですよね。
そういう偏った芸術性はいいから、
もっと無駄なページは省いて、もっと現実的というか、
彼女の良さを伝えてくれ!!・・・っていう気になりました。


でもね、紗耶さんはやっぱいいですねぇ・・・
なんか透き通るような色白の素肌がなんとも艶っぽくて、
すらっと伸びた手足にビキニ姿が栄えるんですよ!!
まあ割合的にも水着が多いんで、
月刊シリーズ特有の意味不明さに耐えられるのであれば、
これはこれでいい作品だと思います!!
何より紗耶さんが継続的にグラビアをやるかどうかもわからないので、
今のうちにがっつり抑えといた方がいいのかもしれないですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.