りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャーダッシュだ!さいきょうせんたい (講談社シール101絵本 148 スーパーV戦隊シリーズ)
炎神戦隊ゴーオンジャーダッシュだ!さいきょうせんたい (講談社シール101絵本 148 スーパーV戦隊シリーズ)
講談社 2008-01
売り上げランキング : 71061

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
仮面ライダーキバあくをきりさくせいぎのせんし! (講談社シール101絵本 146) 炎神戦隊ゴーオンジャーさいそく戦士たんじょう!! (てれびくんギンピカシール絵本 スーパーV戦隊シリーズ)

またすんごいネーミングの新ヒーローが登場したわけですが、
獣拳戦隊ゲキレンジャーの後継として2月から始まります!!


まず、ゴーオンイエローを演じるのが新人の逢沢りなさんです。
どうやら16歳のフレッシュアイドルらしいんですが、
どれだけのキャラを演じてくれるのか・・・まあ楽しみです♪
いずれは写真集やDVDって展開もあるかもしれないから、
その時までにキャラが確立してればいいなぁって思います。


そして、今回の目玉は・・・
害水大臣ケガレシアに抜擢された及川奈央さんでしょう!!
誰でも知ってる?元AV女優の・・・しかも超ビッグネームが、
今度は子供番組の悪のヒロインを演じるわけですから、
これはかなりパンチ効いたキャスティングじゃないでしょうか???
いくらAVが過去の肩書きだからとはいえ、
子供と一緒に視聴するお父さんには複雑でしょうね(笑)

Su-Nao 及川奈央写真集
Su-Nao 及川奈央写真集西田 幸樹

ワニブックス 2005-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
及川奈央 AA.II.ノーカット・フル・バージョン. ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間 X・STAR―小澤マリア写真集 宇宙企画Memorial 及川奈央 ノーカット 灘 ジュン&南波 杏 (マドンナメイトビジュアル)


最後にゴーオンジャーロボ?まだ名前はよくわかんないけど、
あのデザインは違う意味でパンチ効いてますよね(笑)
達磨落としチックな合体ロボって感じで・・・
まあ、これからどう演出されるのかを含めて見守ることにしましょう。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.