りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.9

2228453558_84fc73bd87_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
稲垣実花

表紙&巻頭グラビアに初進出の稲垣実花さんです。
相変わらず「打倒まみヤン」ってのが気に喰わないけど、
Y字開脚から始まって・・・大胆ポーズと、
挑発的な表情が印象的な意欲作?になってます。
ま、表情のパターンが画一化してない事もわかったんで、
彼女にとっては収穫アリの初表紙だったんじゃないかな?
・・・山崎真実さんにはかなわないけどね(笑)

稲垣実花 お願い・・・稲垣実花 お願い・・・
稲垣実花

らぶりぃ 稲垣実花 ONE 鎌田奈津美 めっちゃ! 稲垣実花 青い果実 西田麻衣 Mai Life
by G-Tools


巻中グラビア
中島愛里

センターグラビアは中島愛里さんです。
彼女こそバンバン表紙飾ってほしい逸材だと思うんですが、
今回も十分見応えあるグラビアでした!!
表情の作り方が見る度に良くなってると思うんだけど、
今週のグラビアは今までとまた違う表情もあったんで、
早く写真集なんかでじっくり見てみたいですね♪

ミスマガジン2007 中島愛里ミスマガジン2007 中島愛里
中島愛里

Pure Smile 西田麻衣 ピュア・スマイル 谷澤恵里香 西田麻衣 麻衣、はじめまして。 八代みなせ し・あ・わ・せ! オトナの条件
by G-Tools


巻末グラビア
平田弥里

いや、彼女こそ表紙飾らなきゃウソだろうっていうのが、
巻末グラビアの平田弥里さんです。
まあウルトラマンメビウスのコノミ隊員が・・・
的なシチュエーションで魅せる構成でしたが、
Tフロントとまではいかないにしても、かなり大胆なビキニだったんで、
見応えのあるグラビアだったと思います。
そのうち脱ぎやしないかと心配なんですけどね。


・・・もう彼女にメガネはいらないかな(笑)

恋の記憶恋の記憶
平田弥里

平田弥里 共犯者 平田弥里 CAPSULE 福井未菜 ミナフル 平田弥里 ヒロイン 平田弥里写真集共犯者
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.