りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.11

2264307125_e05ae1bdb3_o.jpg

表紙&巻頭巻末グラビア
木口亜矢

今週は表紙から始まって、巻頭巻末ぶち抜きで木口亜矢さんです!!
YSセクシー隊長(だったかな?)ってコトらしいんだけど、
どっちかというと笑顔満載の実に健康的なグラビアでした。
私的にはヘッドセットをつけたカットとか、
ショッピングカートに収まってるカットなんかがいいと思ったんだけど、
皆さんはどうでした???


元々、木口亜矢さんって巨乳なんだけど、
そこまで胸を露骨に強調するカットがないんで、
カップ数ほど胸があるように見えなかったんだけど、
今回のグラビアでは結構胸が主張していて、
いい感じだなぁって思いました。

日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢
木口亜矢

日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 熊田曜子 陽光スイーツ Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.