りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 11号

2307653308_c215c1c1ed.jpg

表紙&巻頭グラビア
杉本有美

私見ですが、今一番勢いがあるグラビアアイドルが、
この杉本有美さんじゃないでしょうか?
先週のヤンジャンに続いて週プレでも表紙と巻頭グラビアを飾ったんですが、
・・・雑誌の売れ行きが違うんじゃないですか???


てなワケでレビューになりますが、
ヤンジャンが笑顔全開なら、こっちはちょっぴりしっとり系って感じで、
オレンジ系のライティングとかで抑え目にはしてるんだけど、
それでも溢れてくる杉本有美さんの絶対的なかわいらしさがいいです!!
・・・やっぱり南明奈さんを越えるのは杉本有美さんしかいない気がします。

杉本有美 FLOWERING杉本有美 FLOWERING
杉本有美

Morning Star 辰巳奈都子 Touch me 秦みずほ 檸檬‐レモン‐ 秦みずほ colour field ミスマガジン2007 中島愛里

by G-Tools

カラーページ
木下優樹菜

木下優樹菜さんって輩みたいな喋り方なんだけど、
グラビアで見るとスタイル良くてかわいいんですよね・・・
まあ今回はメイクの効果もあってか今まで以上にキレイになってて、
一段階レベルを上げたなぁって感じがします。

木下優樹菜写真集 ワカンナイ木下優樹菜写真集 ワカンナイ
HIROKAZU

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』 木下優樹菜写真集 Yukina 木下優樹菜 青空ガール 木下優樹菜 裸足のマーメイド 石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

by G-Tools

カラーページ
【紗綾】

続いて紗綾さんですが、最初の水色のビキニはいいですねぇ・・・
今までが割と巨乳をすっぽり包むビキニが多かったので、
多少でも肌の面積が多いとドキッとします。
・・・いい感じに成長してますね♪

紗綾THE BEST―紗綾写真集紗綾THE BEST―紗綾写真集
SHIRAISHI TSUYOSHI

ひなっ娘 VOL.1 (1) (COSMIC MOOK) Pure Smile  入江紗綾 飯田里穂写真集 バタフライ 森田涼花写真集HAPPYですぅ!! 木内リカファースト写真集キラキラ

by G-Tools

カラーページ
松山メアリ

巻頭カラー最後は松山メアリさんです。
良くも悪くも特徴ある眉毛なんですが・・・
今回はラストカットの海辺でのカットが特に印象的でした。
アンバランスなぐらいの白い素肌が眩しくて、
すごく良かったと思います♪

B0013Z1BZOタイトル未定
松山メアリ
ビデオメーカー 2008-04-28

by G-Tools

センターグラビア
安めぐみ松井絵里奈

今回は麻宮騎亜さん連載中の漫画「彼女のカレラ」とのコラボ企画として、
安めぐみさんと松井絵里奈さんの登場です!!
まあ漫画の内容がよくわかってないので、
どんなキャラなのかわかんないけど、
麻宮騎亜さんのタッチと安めぐみさんは・・・どうなんだろ?
安めぐみさんが思いっきり和テイストなんで、
若干違うのかなぁって思ってしまいました。
単純に雰囲気だけだと白鳥百合子さんとかがマッチしそうなんだけど・・・


その点いくと、松井絵里奈さんは面白いチョイスだと思います!!
元気がよくってそこはかとなく見え隠れする女の子らしさが、
こういうコス系の企画には合ってるかも♪
松井絵里奈さんに関してはもっと色んなバージョンで見てみたいかも!!

あれから安めぐみ写真集あれから安めぐみ写真集

digi+KISHIN DVD 安めぐみ 安めぐみ 2008年カレンダー 安めぐみ写真集 Venus 安めぐみ 大正浪漫 安めぐみ写真集「MEGUMING」

by G-Tools
松井絵里奈 Erinaのために松井絵里奈 Erinaのために
松井絵里奈

Natural Cure 松井絵里奈 おもいでの夏 ERINA―松井絵里奈初写真集 ミスマガジン2006 松井絵里奈 シャッターチャンス!

by G-Tools

後半グラビア
【「桃姫」大集合!】

桃の節句にちなんでか知らないけど「桃」がつく人大集合!!
・・・なんてちょっと楽しい企画ページです。
上田桃子選手から始まって、谷桃子さん小町桃子さんなど、
魅力的なグラビアアイドルが集まっていて、
これはこれで面白いと思いました♪

後半グラビア
三井麻由瀬尾秋子

最後は三井麻由さんと瀬尾秋子さんのコラボグラビアでした。
少し大人の雰囲気の三井麻由さんと、妹系の瀬尾秋子さんって感じでしょうか?
両方とも単体での露出が少ないのでイマイチよくわかんないんだけど、
まあそれなりにいい感じだったと思います。

三井麻由 Flower三井麻由 Flower
三井麻由

辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 杏璃コレクション 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 秋山奈々 Light Bright オトナの条件

by G-Tools
瀬尾秋子 はじめて。瀬尾秋子 はじめて。
瀬尾秋子

西崎陽 ひなた 吉川このみ ハイ!吉川このみです。 福井未菜 ミナフル 山口ひかり 風ひかる 安藤成子 刹那-Se・tu・na-

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.