りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.14

2314393666_be0a6f10f3_o.jpg

巻末グラビア
木口亜矢

アンコールグラビアでの登場は木口亜矢さん!!
ファーストカットのトロピカルドリンク?片手の笑顔もいいんですが、
次の見開きにシビれました・・・
いやぁ・・・かわいいし、体のラインもメッチャきれいだし、
申し分ないカットだと思いました。
そのワンカットだけで今日の記事の冒頭にもってきたんですが・・・なにか?

日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢
木口亜矢

日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 木口亜矢 magical lovely tour 熊田曜子 陽光スイーツ

by G-Tools

表紙&巻頭グラビア
堀北真希

今週の表紙は堀北真希さんです。
いや、普通にかわいいなぁとは思いましたが、
最後のカットは少しこわかったかも。
まあ遠くから自然体を捉えるっていうコンセプトなんだろうけど、
ラストのあれはないよなぁ・・・

「Cinematic」堀北真希「Cinematic」堀北真希
アライ テツヤ

堀北真希in恋する日曜日私。恋した―BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK 堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」 堀北真希写真集「Castella~カステラ」 堀北真希写真集/ひこうきぐも 堀北真希 Castella DVD

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.