りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.16

2339407575_cd61cdd790_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
南明奈

いよいよ高校を卒業したアッキーナこと南明奈さん!!
制服は脱いでも水着は脱がねぇとばかりに、
ビキニ姿で堂々登場です♪


・・・でも、少しでも顔のシャープなラインがなくなると、
齊藤夢愛さんに見えてしまうし、最初のカットなんかは、
一瞬「あれ?」って思ってしまったので、
若干ふっくら気味になりつつあるのかなぁ・・・


ま、かわいいからいいんですけどね(笑)

南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)
ヤングガンガン編集部

南明奈/アッチーナ 南明奈写真集オッキーナ 南明奈 2008年カレンダー 南明奈 最強少女 南明奈写真集 Miaminami

by G-Tools


巻中グラビア
【愛衣】

巻中グラビアは愛衣さんです♪
今回は黒と白のモノトーンのビキニで多少色っぽく、
そして、従来のかわいらしさを活かした構成になっています。
ページ数が少ないのが残念です。。

愛衣写真集愛衣の、カタチ愛衣写真集愛衣の、カタチ
上野 勇

愛衣 愛衣の、キモチ 愛衣 2008年カレンダー 海と森と愛衣と―愛衣写真集 谷澤恵里香1st.写真集Ericolor~エリカとの風景 永岡真実写真集「十七歳の真実」

by G-Tools


巻末グラビア
西崎陽

最後は西崎陽さんのヤンマガデビューグラビアです。
少し頬がふっくらしたかわいい系なんですが、
どうやらこの方姉御肌らしいです。
・・・言われてみれば確かにそのテイストありますね(笑)

西崎陽 ひなた西崎陽 ひなた
西崎陽

瀬尾秋子 はじめて。 山口ひかり 風ひかる 吉川このみ ハイ!吉川このみです。 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 JUMP 川村あんな

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.