りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

木下優樹菜写真集 ワカンナイ

木下優樹菜写真集 ワカンナイ
木下優樹菜写真集 ワカンナイ
■レビュー
同じおバカタレントでも元ヤンという肩書きを持つ、
木下優樹菜さんのセカンド写真集です。
スザンヌがほんわか系なら、こちらは完全にイイオンナ系で、
同じおバカでも並べてみると全然毛色が違うところが面白いですね♪
(せっかくなんで、こちらもこってりレビューいっときます!!)


んで、内容についてですが・・・
実は「木下優樹菜全部のせ」って言っても過言ではないぐらい、
一冊の写真集の中に色んな木下優樹菜さんがいて、
かなり内容は充実していたりします!!


■萌えポイント
写真集見てたら「チョリーッス」って聞こえてきそうなぐらい、
素顔の木下優樹菜さんがいっぱい詰まっているんですが・・・
・・・序盤のメガネ姿にやられちゃいました(笑)
なんせ木下優樹菜さんがちょっぴり知的に見えてしまうんで、
他のどのシチュエーションよりもギャップ萌えを感じます!!
(全メガネカットがってわけではないけど、いいのが1枚あるんですよ♪)


あとは、安西ひろこ的なギャル系のイメージもあれば、がっつりすっぴんのカットもあるし、
浴室での濡れたカットもあれば、いきなり着物のカットもあったりするし・・・
とにかく木下優樹菜さんを色んな角度から見せていこうっていう、
本作のコンセプトというか、アプローチの仕方がすごくいいと思います。


その上で、木下優樹菜っていうキャラを崩すことなく、
シチュエーションごとに色んな表情を見せてくれるところに、
木下優樹菜さんの被写体としての素養の高さを感じずにはいられません!!
しかもスタイルが抜群にいいんで、
一冊通してかなり見応えがあると思いますよ。
(ま、いやらしさは皆無だったりしますが・・・)


■残念ポイント
で、何故この表紙なのかがタイトルどおり「ワカンナイ」(笑)


せっかくの超充実の内容なのに、購買意欲に繋がらない(と思われる)表紙なんで、
なんかそこはすごく残念な気がします。
これじゃ表紙買いしようとは思いませんもん・・・
(逆にスザンヌは表紙買いでした。。)

木下優樹菜写真集 ワカンナイ
木下優樹菜写真集 ワカンナイHIROKAZU

スコラマガジン 2008-03-07
売り上げランキング : 1527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木下優樹菜写真集 Yukina スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』 木下優樹菜 青空ガール 木下優樹菜 裸足のマーメイド 市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.