りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

東映ヒロインMAX Vol.6

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)
東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)
戦隊ヒーロー&仮面ライダーともに新番組が始まったんで、
新旧ヒロイン達のグラビア&インタビューがたっぷり掲載されています。
・・・さすがに劇中のキャラの声優さんや、
ゴーオンイエローの中の人までは出てきてもよくわかんないですけどね(笑)

炎神戦隊ゴーオンジャー

逢沢りなさん、及川奈央さんが登場してるんですが、
(声優さん、スーツアクトレスさんはここでは割愛します。)
特に逢沢りなさんは平成生まれのヒロインって事で、
お肌のぷにぷに感が全然違うなぁって思いました(笑)
大きな瞳がやっぱり印象的!!
そして及川奈央さん!!こういうイメージもいいですね。
ケガレシアのキャラも「〜でおじゃる」っていう言い回しとか、
なにげにかわいらしかったりするんで、
意外といい感じのキャラに育つかもしれないですね。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

福井未菜さん、平田裕香さん、桑江咲菜さんが出てましたが、
ランちゃんじゃない髪型の福井未菜さんとか、
水着ではない平田裕香さんとか(笑)
真咲なつめを演じていた桑江咲菜さんもじっくり見れたんで、
この本ならではの貴重な内容だったと思います。

仮面ライダーキバ

柳沢ななさん&高橋優さんのコラボグラビア、
小池里奈さんとお腹いっぱいの内容です♪
特に高橋優さんはモデルっぽいスタイルの良さが特に印象的でした!!

仮面ライダー電王

松本若菜さん、秋山莉奈さん、松元環季さんと、
ヒロイン3人が一堂に会してのインタビュー&グラビアになってました。
まあこの中に白鳥百合子さんがいないのは残念だけど、
記念グラビアとしては貴重かなぁ・・・



あとは、木下あゆ美さん、芳賀優里亜さん、末永遥さんと、
なかなか豪華なメンバーが揃ってたりします!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.