りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 17号

2412586853_d564df60d5_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
相澤仁美

表紙見てこりゃ誰だ?って思ったんですが(笑)
なんと・・・おっぱい番長こと相澤仁美さんなんですね!!
このメイクだと小池栄子さんっぽく見えるんですが・・・
とにかく、いつもとはごろっと趣を変えての登場です♪
ま、このメイクはなんだか変だけど、
相澤仁美さんのグラビアって表情が自然になってて、
ナチュラルな雰囲気はいいと思います。
変わってるけど面白いグラビアだと思いました。

Double Bomb(ダブルボム)Double Bomb(ダブルボム)
愛川ゆず季 相澤仁美

相澤仁美 ボンバーガール 相澤仁美/naive 愛川ゆず季/1st 相澤仁美 青春ダイナミックII 北村ひとみ/ぷりんアラモード

by G-Tools

カラーページ
福永ちな

こちらもちょっと面白い雰囲気になってる福永ちなさんです。
メイクをきちっと決めてお姉さん系で挑発するカットもあるけど、
ナチュラルメイクでかわいらしく微笑んでるカットもあり、
福永ちなさんの魅力は十分伝わる内容だと思います。
優しげなお姉さんって雰囲気なんだけど・・・
なかなか軌道にのんないっすねぇ。

福永ちな ひとり遊戯福永ちな ひとり遊戯
福永ちな

原幹恵 君がいた夏 木口亜矢 magical lovely tour 福永ちな写真集『蕾』(DVD付) platina 森下悠里 僕の悠里

by G-Tools

カラーページ
篠崎愛

童顔&巨乳の篠崎愛さんです。
かわいいんだけど、なんか表情にパターンがないから、
・・・かわいらしいなぁぐらいの印象です。

篠崎愛写真集Bon!Bon!Ai-bomb篠崎愛写真集Bon!Bon!Ai-bomb
前村 竜二

篠崎愛 Balloooooon 篠崎愛LOVEラブちゃん[DVD] START DUSH!!―篠崎愛1st.写真集 M(DVD付) 篠崎愛 ONE

by G-Tools

センターグラビア
岡部玲子

JRA騎手の岡部幸雄さんの親戚で、
競馬レポーター岡部玲子さんの久々のグラビアです!!
なにげにほわーんとした雰囲気がかわいらしくって、
これはこれでいいなぁって思いました。
もっとグラビアやればいいのにね(笑)


そういえば桜花賞3連単700万馬券が飛び出して、
シャンプーハットのてつじさんが的中させたんだけど・・・
岡部玲子さんの予想はどうだったんでしょうね???

Cute&SexyCute&Sexy
岡部玲子

高部あい 99%☆あい 柳沼淳子 passion in bali 日テレジェニック2003 サエコ 市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」 My Color

by G-Tools

後半グラビア
辰巳奈都子

相変わらずイイオンナっぷりが光る辰巳奈都子さんです。
色っぽい雰囲気のカットと、笑うとかわいらしい笑顔が、
やっぱいいですねぇ・・・
ページ数は少ないけど、いい感じだと思いました。

amabileamabile
辰巳奈都子

辰巳奈都子 ラグジュアリー 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 辰巳奈都子 Take Off! 辰巳奈都子 Touch me さゆりのまんなか

by G-Tools



麻美ゆまRioは・・・ま、いっか(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.