りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

リア・ディゾン写真集 ピュアリア!

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)飯塚昌太=撮影

集英社 2008-03-25
売り上げランキング : 472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■一口メモ
ハロリア!に続くリア・ディゾンさんのムック第2弾です!!
前作の写真集が、芸術性にばっかり凝りすぎて失敗のか、
日本でのプロデュースが上手くいってないのか・・・
とにかく再び肌の露出を大幅アップし、
週プレ&ヤンジャンと雑誌もフル活用して、
かなりド派手にPRしていた意欲作です。


いや、ビキニカットもかなり多いし、
おっとびっくりの手ブラカットまで掲載されてるんで、
露出面には全く不服ないんだけど・・・
少しふっくらしたのか、メイクが変わったのか、
・・・なんかハロリアの頃の透明感がなくなって、
大満足から満足に格下げって感じは否めません。
値段を考えればお買い得度は高いんだけどね(笑)


眉のメイクが変わったせいかなぁ・・・幸薄く見えるんですよね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.