りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鳥居みゆき ハッピーマンデー

鳥居みゆき ハッピーマンデー
鳥居みゆき ハッピーマンデー鳥居みゆき

Victor Entertainment,Inc.(V)(D) 2008-04-23
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■オマケ
おネエMANS見ました?
カルト系ピン芸人と言われている鳥居みゆきさんが、
美美美ビフォーアフターのコーナーでIKKOさんの手によって、
エビちゃん系の雰囲気になってどんどん変わって、
超かわいくなってましたね♪
まあギロっとした目はあれだけど、
彼女は美人だと思ってたんで、納得の結果ではあるんですが・・・


ただ、鳥居みゆきさんの芸風ってかなりアクが強いんで、
芸人じゃなくて女性の一面を見せてしまったら、
今後困るんじゃないかな?
多分マネキンのように動かなかったのは、
お笑い芸人としての最後の抵抗・・・だったのかな?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.