りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #3 柏木由紀

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームB 柏木由紀(ニックネーム:ゆきりん



・・・というわけで、ゆきりんのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

メンバー×柏木由紀


ラーメン屋、食べるラー油なんかにはあまり縁がない感じで、
さらにアウトレットも知らないお嬢様。
・・・でも、占いには食いつくゆきりんでした♪

                                      • -

占い×柏木由紀

  • 占い師に打ち明ける悩みとは?


キャプテンとしての資質や、結婚運を占ってもらうゆきりん
・・・なんかとってもゆきりんらしいですね♪

                                      • -

ガールズトーク×柏木由紀

  • 仲良しのメイクさんとのガールズトークを覗く!!


実は家事が出来ないお嬢様ゆきりん
調理用具は揃ってても使う事がないそうです・・・
・・・大丈夫か?

                                      • -

スーパー×柏木由紀

  • スーパーでの買物風景を覗く!!


はじめてのおつかい状態で、
母に電話しながらケチャップと洗剤を購入!!
そして、ついでにお惣菜まで購入するゆきりん
レジ袋へ入れるのは雑だけど、口はテープで丁寧にとめるのです♪

                                      • -

結論
アイドル&花嫁 修行中 柏木由紀



・・・というわけで、ゆきりんの1日を覗き見たわけですが、
ゆきりんっていいコだなぁって改めて思いました♪
(育ちがいいんだろうなぁって感じがすごく出てました。)
特に、母親との会話が自然に鹿児島弁になっていくのが、
普段のゆきりんとのギャップがあってとってもかわいかった!!


ただ、レコーディングの合間に占いの話が出て、
空き時間に早速そこへ行くってのは若干出来すぎな感じもしました(笑)



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の柏木由紀の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも柏木由紀を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 柏木由紀」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」
松村 昭人

東京ニュース通信社 2009-09
売り上げランキング : 1098

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.