りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #7 宮澤佐江

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームK 宮澤佐江(ニックネーム:さえ)



・・・というわけで、さえのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

母親×宮澤佐江

  • 母親の前での素顔を覗く!!


部屋の模様替えに親子で入店するも・・・
ことごとくダメ出しされ、結局何も買わずじまい。
さらに兄へのプレゼントを物色するも、
店員さんにサイズを確認する事がなかなかできない人見知りのさえ。
・・・てか、結局母におねだりしてるし!!

                                      • -

カフェ×宮澤佐江

  • 母とのティータイムを覗く!!


母の話よりも前髪が気になり、
ついにはカーラーで巻こうとして母に止められるさえ。
さらに、母の話を聞かずに眠りだす始末・・・

                                      • -

家族×宮澤佐江

  • 家族の前での素顔を覗く!!


兄の誕生日に家族で食事する宮澤一家・・・
両親と兄2人に囲まれて思う存分末っ子ぶりを発揮するさえ。
チームKに入った事なんかも理解してくれるあったかい家族なんで、
・・・それで甘えん坊ですか(笑)

                                      • -

結論
末っ子の甘えキング 宮澤佐江



・・・というわけで、さえの1日を覗き見たわけですが、
これはちょっと意外な素顔が見れたっていうか、
AKB48ゲンキングも家族の前では甘えん坊の末っ子っていうのが、
なんか微笑ましかったですね♪
(メガネに関してはノーコメントで。。)


理解ある家族に囲まれてるからこそ、
普段のさえは、みんなに元気を与える事ができるんだなぁって、
妙に納得させられました!!
そして、あの表情豊かな素直なリアクションっていうのも、
ルーツは末っ子・・・ってところにあるんだなぁって思ったりなんかして。


他のコがこうだったらムカつくかもだけど・・・さえならいいや(笑)



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の宮澤佐江の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも宮澤佐江を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 宮澤佐江」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

宮澤佐江 彼女 [DVD]宮澤佐江 彼女 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-10-23
売り上げランキング : 8637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.