りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #8 篠田麻里子

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームA 篠田麻里子(ニックネーム:麻里子さま)



・・・というわけで、麻里子さまのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

仕事×篠田麻里子


心なしか緊張の面持ちのメンバーの中、
コリスをいじり、たかみなとおしゃべりし、こじはるの上に座ったりと、
終始リラックスした感じだが・・・
仕事となると、そこは完璧にこなす麻里子さま!!

                                      • -

ショッピング×篠田麻里子

  • ファッション誌モデルの麻里子さまの買物を覗く!!


帽子の専門店で帽子を物色するが・・・
なかなか決められずにキープを連発!!
・・・そして、色々見てキープした挙句、
幻の帽子に食いつく・・・意外と庶民的な麻里子さま(笑)

                                      • -

カレー×篠田麻里子

  • アイドルのひとりココ壱を覗く!!


入店から注文までわずか19秒!!
即座に豚しゃぶカレーとウーロン茶をオーダー。
4枚の写真を撮り、2枚目がブログにアップされた・・・とさ。


そして、14分で完食!!!!
・・・早くね?

                                      • -

マッサージ×篠田麻里子

  • マッサージ中の麻里子さまを覗く!!


PV撮影で腰が痛いという自覚症状に、
脳下垂体とかストレスとか早食いなんかを指摘される麻里子さま。
肝臓が固くてサラリーマンの足・・・なんだそうです(笑)

                                      • -

結論
麻里子さまはサラリーマン 篠田麻里子



・・・というわけで、麻里子さまの1日を覗き見たわけですが、
ナレーションベースで「麻里子さま」って言うのには、
なんか違和感がありますねぇ(笑)


で、帽子を選ぶ麻里子さまは意外と優柔不断な「女の子」なんだけど、
颯爽と「ひとりココ壱」なんかは、もはやサラリーマン!!
こういうギャップは見ていて面白いですね♪


そして、本編の最大の見所はやっぱり足ツボマッサージで、
「痛い」っていうリアクションや、
悶絶する感じなんかは、なかなか貴重なのではないでしょうか?



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の篠田麻里子の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも篠田麻里子を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 篠田麻里子」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

篠田麻里子写真集「麻里子」篠田麻里子写真集「麻里子」
曽根 将樹

集英社 2010-07-02
売り上げランキング : 201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.