りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #13 北原里英

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームB 北原里英(ニックネーム:きたりえ)



・・・というわけで、きたりえのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

中華街×北原里英

  • 優等生北原が大親友と過ごす時間を覗く!!(with 大家志津香


同じ地方出身者(きたりえ:愛知 しーちゃん:福岡)で、
2年間一緒に住んでいた2人が揃ってのオフ・・・
のっけから漢字を間違えたりしつつ、
よしもと水族館へ移動してはしゃぐ2人・・・


でも、魚の例えが全部アニメ!!
・・・しかもきたりえはディープなお笑い好きときたもんだ!!

                                      • -

人気ブランド×北原里英


CECIL McBEEで買物する2人だが、
オールインワン(繋がった長いヤツ)が出てこないきたりえ。
・・・流行の服を上手く着られない。
さらに親友コーディネートは、本人的には気に入らないらしいが、
しーちゃんと店員さんの猛プッシュで結局購入・・・
しかも、そのまま着て帰るきたりえ。。

                                      • -

大親友×北原里英


きたりえに誕生プレゼントを渡すしーちゃん。
一緒に住んでなくても2人は大親友!!

                                      • -

反省会×北原里英


自分の立ち居地が見出せないと弱音を吐くきたりえに対し、
きたりえの必要性を熱弁するあみなと、ちかりーな。

                                      • -

結論
ちょっとオタクな優等生 北原里英



・・・というわけで、きたりえの1日を覗き見たわけですが、
なんか見てたら逆に周りが引き立っちゃって、
結果的に損した感じになってるのがアラアラ・・・って感じ(笑)


実際しーちゃんのコーディネートはかなりのもんだったし、
一見、博多弁交じりでサバサバしてる感じだけど、
プレゼントを用意して、友情に熱い一面を見せたりしていて、
しーちゃんってなにげにいいコじゃんって思ったし(笑)
そして、悩めるきたりえに対するあみなも超熱かったし!!


ひとつ思ったのは、バガボンドじゃないけど、
「一枚の葉にとらわれては木は見えん」ってヤツで、
一生懸命すぎて、木や森が見えてないのかなぁって事・・・
自分自身をより深く知っていけば、
活かし方っていうのも自ずと見えてくるのでは?って思っちゃいました。
(ひと言で言うなら「肩の力抜けば?」って感じ。)



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の北原里英の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも北原里英を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 北原里英」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

銀河鉄道の夜 (ぶんか社文庫)銀河鉄道の夜 (ぶんか社文庫)
宮澤賢治

ぶんか社 2010-06-05
売り上げランキング : 132070

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.