りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【ネタバレあり】有吉先生のタレント進路相談

ロンドンハーツの新企画「有吉先生のタレント進路相談」
・・・すっごい面白かったぁ!!


今回は有吉弘行先生を講師に御招きして、
将来に不安を抱えるタレントさんとマネージャーさんの、
これからの進路相談をするって企画だったんだけど・・・


さすが有吉先生!!!!


今回も見ていてスカッとする進路相談っぷりで、
引き続きレギュラー化してほしいなぁって思いました♪


本日の相談者(出演タレント)は以下の6名。


そして、有吉先生の最終結論はこんな感じでした。
磯山さやか ISO (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
オペラ歌手
それはちょっと極論だけど、
むちむちボディーが魅力なのは同感なんで、
方向性は間違ってないと思いました。


夏純―夏川純写真集
メイクさん
ちょっとわかんないけど、
本人の志望動機には合ってた・・・みたいな。
でも、年齢詐称の話も風化して結構仕事してると思いきや、
優木まおみのNG仕事だったとは!!


熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット
SM女優
単純に見てみたい気はするけど、
小向美奈子佐藤寛子と同時期に活躍したコが
立て続けに脱いでる感じがするので、私的には時期を逃した感も・・・
あと滝川クリステルさんに誤ってください!


愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】
AKB48に戻る
・・・今更無理だと思いますが、
ほんのちょっと早かった感は否めないかな。
昨年の総選挙に在籍してたら何位だったかリアルに知りたい。


世界一のはるな愛になるダイエット
三軒茶屋のレディーママ
今年の24時間テレビって、AKB48は見たいけど、
このおっさんの走りはどうでもいいんだよなぁ・・・
録画したらばっさりカットしよっと♪


上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ (TOKYO NEWS MOOK)
マネージャーを改善
あのチョコボール渡辺はないわ・・・ただの輩やん!!
いくらタレントの事を真剣に考えていても、
あの見た目で現場来られたら周りが引くなぁ。




・・・と、こんな感じだったんですが、
最終的にはタレント次第というか、淳も言ってたけど、
現場できちんと仕事をすれば自然と次の仕事が来るってのは、
マジやと思いますので、
まずは仕事に対して真摯であれと思います。


で、グラビアアイドルの次の方向性として、
支持層の拡大、特に女性の支持を得たいってのがありますが、
だからといって美容・ダイエットっていうのは、
私的にはすごく安直な感じがします。
もっと根っこの部分の「人となり」を見てると思うんで、
薄っぺらい人の言葉は心に響いてこないし、
なかなか共感を得られないと思うんですよね・・・


misonoさんだって最初はギャーギャーうるさいだけだと思ってたけど、
あのコにはちゃんとした信念があって、それは絶対に曲げないし、
自分に正直に生きているってのが伝わってくるから、
共感もするし、自ずと好感度も上がってくる・・・
そんなmisonoさんと勝負しようと思ったら、
misonoさんと同じか、それ以上の信念を持ってないと話にならないのに、
薄っぺらい人間が、虚栄心だけで中途半端に噛み付いたら、
・・・そりゃ反感も買いますよ。
(番組後半で早くもキャラ崩壊してたし。)
上原美優さんの最大の失敗は、本来上がる資格がない土俵に、
目立ちたい一心でふらっと上がってしまったって事だと思います。


・・・話は逸れましたが、芸能界で生き残る為に必要な事って、
「唯一無二の存在になる」か「人間力で勝負する」の、
いずれかしかないような気がしますね。
ま、芸能界に限った事ではないと思いますが・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.